今日は推し活デイラブラブ

午前中はあいにくの雨だったけど

午後からやむと信じてお出かけしてきたよ気づき

 

まずは、前回どうしても見つけられなかった

「大ちゃんの公園」へ!!

 

 

 

 

大ちゃんと同じ画角になるようにパシャり📸

 

 

 

もちろん、ぬいちゃんたちも気づき

 

 

 

大ちゃんが頭を抱えてたところも!!

 

 

 

まねっこ照れ

 

 

 

そして…こちらは「準備中」ではなく「定休日」

 

 

そんなこんなで先日のステーキ屋さんへ

(今日は行ってないよ!!)

 

 

ということで、ようやく本日完結できたよぉ!!

 

 

 

一仕事終えたら、もうおなかぺこぺこ。

それならば、中華つながりで…ということで

いつか行きたいと思ってた「タイガー」さんへ

足をのばしてきたよ〜〜気づき

 

2年も前のことだったから

朝からしっかりドラマを見返して

同じもの食べなくちゃ…とはりきってみたけど

第4話、食べ過ぎなのよ!!!2人で笑

こちらも2人で挑んだけど、どう考えても

3品が精一杯でした照れ

 

 

私はカレー。お友達のariariはタイガー丼ナイフとフォーク

そして、とんかつ🐷を2人でシェア

 

 

最初に八巻さんと東屋敷さんが頼んだ3品にしたよ。

 

 

もちろんビールも🍻

 

 

ポスターも許可をいただいて

お写真撮らせていただきましたラブラブ

 

 

どれも美味しかったけど

やっぱりカレー大好きマンとしては

カレーライスがたまらなく美味しかったな。

ドラマで東屋敷さんの真似をして

途中でソースもかけてみたりして照れナイフとフォーク

 

そして、当たり前だけど満腹照れあせる

ジュニアは私たちのお迎えには来てくれなかったので爆  笑

雑色の駅に戻る帰り道は、歩きながらず〜〜〜っと

もうだめ〜〜もうだめ〜〜〜と

ひぃひぃしてました笑

 

 

 

 

 

朝からお出かけできたら

このあとの公園まで行きたかったんだけどねぇ。

ちょっと、遠かったので、今日は断念照れ

 

 

 

ジュニアと同じ景色も

いつか見たいな〜〜。

 

っていうか、久しぶりに見返してみて

やっぱり、とってもいいドラマだったので

また続編やってほしいなと切に祈りますラブラブ

 

2年かけて、ようやく2件目行けました照れ気づき

次はどこにいこうかな乙女のトキメキ