今日のお仕事終わったよぉ〜。

お盆前でワタワタしてたのも

ちょっとおさまってきたかな。

でも、ぼけーっとはしてられない

秋の繁忙期にむけての準備しとかなきゃだ。

 

WE AREは無事に昨日受け取ったけども

開封の儀は多分、週末だね照れ

 

 

今日は、これから追いついてないドラマ見る!

でもその前に、ブロ友さんが絶賛オススメ中の

逆転男子見る!!!!

 

そして、YOU YAKAIまで起きてる!!!

それが目標だ!

 

(いたジャンはちゃんと起きてたのにドラマ消化してたら

 いたジャンの時間が終わってたことは秘密 秘密

 

 

 

ねぇ〜〜今日の雄也くん

めちゃくちゃかっこよいのだけどもぉぉぉぉ💜

髪型もめっちゃよいぃぃぃぃぃぃ💜

てへラブラブ