7月24日(水)

待ちに待ったWE AREの発売日だけど

うちにはまだ届かないよ。

Amazonさ〜ん、もうすぐかな?

のんびり待ってますよぉ〜笑

 

 

さてさて、水曜日。

本業は終わったので、

途中になってた切抜き整理をちょぴっと

初めてみたけども…やっぱり思わず読んじゃって

全然すすまない。。。笑

だって、こんなの出てきちゃうんだもん。

みんなおこちゃまでかわいすぎる!!

 

 

嵐とNEWSの切抜きで、このありさまだったら

JUMPの切抜きは整理できるのだろうか…。

不安でたまらないよ。。。

 

雄也くんの記事読むと

SUMMARYに出演してて、

今日初めて亀梨くんと話せて

めちゃくちゃ嬉しかったけど緊張しすぎて、

何話したのか忘れちゃった(笑)って言ってる!笑

今とたいして変わってないね笑

亀梨くんのいるSUMMARYってことは、

2004年の記事なのかびっくり気づき

 

オーディション一緒だった人たちとまだ話せてないから、

これから話して仲良くなれたらいいな〜って言ってる!

そして、夏休みの宿題がまだ半分くらい残ってるから

やらなくちゃって言ってるよぉ〜〜〜

一番大変な理科の実験が残ってるって笑

かわいすぎる!!

提出したのかな〜どうしたのかな〜笑

20年前のゆうや少年だね照れ

 

よし。お昼食べて

もうひと作業したら

バイトの準備だ〜。

 

急にくらーくなって

強風吹いて、

雨ふって、雷なって

ザ・夏!!な空模様だけど

バイトに行く時は

やんでいてね。。。。

お願いね。