あっという間に水曜日。

前回のブログも水曜日だったね。。。

 

仕事は劇的に忙しいわけじゃないのだけど…

なんだか、いろいろ

落ち着かない日々を過ごしておりまする。

 

でも先週末は久々のんびりしたよぉ〜。

 

 

石原さとみちゃんのCM見て

そっこー食べた、うなぎゅー笑

 

 

で、NEWS見て

 

 

JUMP見て、前半全然覚えてなくて笑えた。

いつでも新鮮に楽しめます笑

さすがに後半の和服から、あれよあれよと脱いでいく

ところはめっちゃ鮮明に記憶が蘇ったけどもねぇ。

あれ、ほんと素晴らしい早替えで圧巻だから

またやってほしいし、紅白とかで披露したいよ!!

裸はダメかもだけども…てへぺろ

 

↑ソファーの前に柿の種落ちてる!!うける笑

 

 

そして、ようやくこの古ぼけたソファーベッドと

さよならするために…

カバーをはずし、中に入ってる切り抜きを取り出し

念のために1枚1枚チェックして捨てる…

そんな作業をスタートしたよ。

嵐の切り抜きしか入ってないと思ってたら

NEWSやエイトもでてきたから大変!!

だってこのくらいの時期になると、ひょっこり

やーとか、いのさまとか、

子供ゆーやとかがでてくるんだもーん。

そのたびに、記事読んじゃって、

たびたび手がとまちゃったけど、

なんとかあとちょっとのとこまできたよ〜。

金曜日までに、すべて終わらせてすっきりせねば!!

 

というわけで、今日はこれからバイトなので

遅いお昼を食べて、それまでのんびりしまーす。

 

いつも忘れちゃう、火曜のいたじゃん。

ご飯食べながらみるぞ!!