昨日のお休みは、

迷いに迷って迷宮入りしている

ソファ問題を解決したいと思って再びニトリへ。

 

 

これと

 

 

これ。

 

やはり明るい色がいいな…というのと

ちょっぴり間口問題が不安で

ほぼほぼ気分は下のグレーのつもりで向かったのに

いざ、座ってみたら、やはり茶色よねぇぇぇぇと。

またしても振り出しへ。

先日の新宿店では気づかなかった座面が

グレーは「ふつう」、茶色は「やや硬め」だったのだ気づき

だからかぁぁ。硬めが好みの私には

やはり茶色がしっくりくるのだ!

帰ってからネットで注文しようと思ったけど

カウンターがめちゃくちゃすいてたので

そのまま店頭で購入してきちゃったよ。

また、時間が経ったら迷いだしちゃうかもしれないしね笑

 

そのあと、念願のサーキュレーターも購入。

 

 

エアコンの場所の関係で

仕事するデスクまわりだけは極寒なんだけど

ソファやベッドのほうまで風がまわらないので

ずっと欲しかったのだ!!

これはすぐに欲しかったから頑張って持ち帰ってきたよ気づき

 

そのあと、ランチへ。

 

 

みれんちの、マロロにじっと見られてるゆやや笑

牛タン&ハラミランチ、美味しくいただきましたラブラブ

 

 

それからお決まりの推しかつボックスへ笑

マロロちゃん初体験乙女のトキメキ

 

 

青がお似合いねぇ照れ

 

 

 

ゆややちゃんはいつもの紫

 

 

2人でソファで、やっぱりめっちゃ見られてる笑い泣き

 

そして、そのあとユニクロでブラトップゲット!

 

 

めちゃくちゃ猛暑だったけど

楽しい外出だった〜

夜予定のあったみれとはここでお別れ。

 

私も帰宅し、お出かけ前に選挙会場いったのに

用紙を忘れるというポンコツっぷりだったので

帰宅してから荷物全部おいて、選挙へ。

支度をしながら買ったもの片付けてたんだけど

ブラトップ、よく見たらいつものサイズと違ってて泣くうさぎ

試着してみるわけにもいかず、

これは、交換してもらった方が無難だよね…と

選挙から再びユニクロへチューあせる

 

出かける時しっかり準備したはずの

選挙用紙が全然見つからなくて

さんざん探したら下駄箱の上にあるし、

チャリンコの鍵、手に持ってたはずなのに

いつの間にか家の鍵しか持ってないし…

(スペアあってよかったけどもぉぉ)

朝からいろいろポンコツがすぎる

へんてこな1日で

猛暑日にめちゃくちゃハードだったけど

そのおかげで?

ものすご〜〜〜〜くいいこともあり

最終的には、ハッピーな1日になりました💜

 

ようやく帰宅して

 

 

かき氷&ポカリで水分補給。

 

 

塩分チャージもして、長く楽しい1日が終わりました照れ

 

 

 

 

 

ところで…昨日のオプちゃん

 

 

驚異的な成長を見せててびっくりだよ〜

背中のポチがこんなに大きくなってた

 

 

前のも上にぐーんとのびてる。

徒長しないでね…お水全然あげてないから

大丈夫だと信じてるよぉぉぉオプちゃん🌵

 

 

晴れ購入時 2024.4.18

 

晴れ植え替え 2024.4.22

 

晴れ子株出現!? 2024.7.1

 

晴れ子株すくすく成長中 2024.7.6