いのさま

お誕生日おめでとうございますドキドキ

今年も無事に、むににの日 を迎えました飛び出すハート

でも今日は23日。

むにさんの日になっちゃってごめんねてへぺろ

 

今年はなんといっても

ミュージカル!!

めちゃくちゃ素敵でかわいかったですラブラブ

叶うことならもう一回観たかったなぁ。

 

雄也くんが観た時に

アンコールでふぅ〜って声を出していたと

どこかで目にしたけど、その気持ち

ものすごーくわかったよ気づき

 

ハッピーエンドな

ラブコメミュージカルって最高ね!

伊野尾くんにぴったりでした。

 

このミュージカルのお話がきた時、

雄也くんに相談してくれたり、

稽古が始まった時は、

雄也くんがこっそり稽古の見学にいったり…と

伊野尾くんから聞ける

雄也くんエピソードが大好物なので

これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

いつだったかまでは

ライブですれ違っても目も合わなかったし

雄也くんがキーボードに遊びにいっても

ちっとも見てもくれなかったのに

ほんとに、いつの間に2人の間の

壁がとれたのか…いまだに謎だけど…笑

そんな過去があるから余計に

萌えるのかもだね照れラブラブ

 

去年も同じこと言ったけど…

かわいさと、聡明さと、

ほどよいおふざけさと

絶妙なバランスのクレバーさで

今のまま突き進んでください。

 

 

こんな時代がくるなんてねぇ。

光平くんもコメントしてくれてて

懐かしい気分だったよ照れ

 

 

公式さん、いつもこんなに真面目なコメントだったけか!?

 

 

光くんのハッシュタグにくすっとしたよ笑

 

雄也くんも622にweb更新してくれて

良きむににの日でしたラブラブ

 

あらためて…

いのさまの

新しい1年が幸せに満ちあふれますように。

今年も、いのたかいっぱい補給できますようにキラキラ