最近ず〜〜っと放置してた

ぬいちゃんゾーン。

この上に、舞台のパンフやら、チラシやら

銀テやら、ぬいちゃんのお洋服やら

とんでもなく山積みになってたのを

日曜日にようやく全部片付けたよぉ〜。

 

片付ける前の写真撮っておけばよかったなぁぁ。

ほんとひどいありさまだったのにぃぃぃ。

 

 

テーブルの上に飾りたいものが多すぎて

隙間なくびっちりになっちゃったから

バイクと湘南デニムのくまちゃんは

いのたかルームに押し込んだ笑笑

銀テもケースに入れて並べて

ぬいちゃんのお洋服はキノピオの箱へイン気づき

新しいお洋服はまだ袋に入ったままだから

キノピオの横に乙女のトキメキ

そろそろ、全部だして、お着替えさせよう!

そして、落ち着いたら(いつじゃ?)

自分でも作りたいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜と

長年思ってはいる笑

 

山積みがなくなるって

気持ちいいねぇぇ。

 

我が家にはもう1箇所山積みがあるから

それも、絶対近いうちに片付けるぞ!!

今度は片付ける前の写真もとっておこうてへぺろ

 

あ!

 

 

もう1箇所じゃなかった…

テーブルの下も今回は見なかったことにしたんだ。。。。

この下に詰まってるのは、

ほぼほぼDVDなのよね。。。。

いちお、計画はある。

 

テレビ台の引き出しの中にある

エイト&NEWS時代のもうきっと見ないであろう

DVDたちを片付ければ、

このテーブル下のDVDがおさまるのだ。

 

思い切って断捨離するんだ!!

 

でも、その中に、Jr.時代のゆーやがいるし

ちゃんと見てからにしないとなぁ…とかなって

1枚2枚手をつけて、断念する日々。

 

せめて、10枚頑張ってみよう!

そしたら、この下の1カゴぐらい片付くかもしれん笑

 

ふふ。

 

いつか、無事に断捨離できたら

またブログにしよう笑