先週の水曜日にアップされた

PULL UPライブバージョンの

ネガティブファイターラブラブラブラブラブラブ

 

蘇ってきたよぉ〜

あの楽しかったライブがーーーーっ。

 

名古屋初日にゆとゆとからレクチャーしてもらって

しどろもどろでコールして

翌日はちょっと言えるようになりつつも

アウトロ?最後の早口言葉の

いのちゃんたかきひかるやぶ気づき

は、まったく追いつかなくて

終わるたびに大爆笑してたね笑

初めて全部言えた時は嬉しかったなぁ〜照れ

 

そして、そして

コールのとこだけ切り取りして

TikTokに載せちゃう公式さん照れラブラブ

平和だねぇぇぇ。

 

 

@heysayjump_storm#ネガティブファイター」 たくさんコールを練習してくださった皆さんと JUMPで作り上げた魔法のような空間、 心ゆくまでお楽しみください! YouTubeにて、 LIVE TOUR PULL UP! 映像公開中! #JUMPチャンネル #HeySayJUMP ♬ ネガティブファイター(Intro) - Hey! Say! JUMP

 

 

 

ライブBlu-rayの発売が

めちゃくちゃ楽しみになったよ飛び出すハート

 

そう言えば…

届いてから、ファイル買って

すっかり安心しきっちゃってた

いのさまプロデュースの

でっかいライブフォト。。。。

そろそろちゃんと収納しなくちゃだ乙女のトキメキ

一度、引き出しに片付けちゃったら

すっかりその存在を忘れてたよ笑笑笑

 

明日できるかな〜。

がんばろぉ〜照れラブラブ