6月12日。

高木雄也くん

入所20周年おめでとう

 

去年の今頃は京都で楽しかったね照れ

 

今年もまた雄也くんは新たな挑戦をして

1人で8役も演じて、しかも2人芝居。

 

初めて雄也くんを見つけたあの日から

ずっとずっとワクワク、ドキドキさせてくれて

ありがとう照れ

 

2018年の私も言ってたけど

そろそろオラオラ不足です笑

茶髪で毛先を遊ばせてくださいっ笑

でもほどよい長さが好みです笑

 

20年前?19年前?の6月12日。

↑周年の計算がいつまでたってもわからない

雄也くんがこの事務所の門を叩いてくれて

本当によかったです。

 

これからも、時には重く

時にはさらっと、のんびり

応援し続けていくね💜

 

雄也くんは

雄也くんらしく

いろんなお仕事

楽しんでいってねふんわり風船ハート

 

 

 

19周年

18周年

17周年

 

16周年

 

15周年

 

14周年

 

 

ふと考える。

 

会社変わったんだったね。。。。

入所日は今までのままでいいの?

 

いろいろ考えだしても

答えは見つからないだろうから

 

私は何も考えずに

毎年恒例の雄也くんの入所日をお祝いするね笑