NEWS EXPOのBlu-ray💿

昨日フラゲしたよぉぉぉぉぉ気づき

今回は初回盤をゲット飛び出すハート

 

いつ見られるかなぁ。

お休みの日にゆっくり見るね照れ

 

 

 

ちょっと主張しすぎたかな…と

反省したネコますちゃん星

かわいいわぁ…笑

 

 

JUMPごとでは

昨日からいたジャン!がFODで先行放送となり

盛り上がってるねぇ。

 

 

庶民な私は、6月4日のテレビ放送をまっております笑

 

 

そしてそして、我らがやまちゃまハート

 

 

すごいねぇ。

セレブだねぇ。

ほんとに、ジュエリーに負けない輝き。

さすがですハート

 

 

そして、こんなお茶目なメンバーもいる

Hey!Say!JUMPって

やっぱり最高ね宝石緑