日曜日晴れ

またまた代々木ブロードウェイに行ってきたよ!

今度はaikoちゃん💜みうままちゃんと💜

 

で、どうせ行くなら

新宿のタワレコの山田くんの映画

BAD LANDSの衣裳展示も見たい!と

aikoちゃんにそそのかされ( 笑 )

タワレコも堪能してきたよ〜。

 

 

エスカレーターあがったら

Aぇ!のみなさんがどーーーーーーーん気づき

いろんなところにAぇ!が登場してて

デビューを盛り上げてもらってて嬉しくなったよ✨

 

 

やまちゃまの衣裳発見!

やまちゃま気分のゆやぬいくんと📸

 

 

女子でも着られそうなくらいちっちゃかった秘密

 

 

BAD LANDS…切なかったよねぇ。

よかったよねぇ。

 

 

なにわちゃんも発見!

 

CDショップなんてきたの、久々だったから

推しグッズとかも見たり、楽しかったよ乙女のトキメキ

aikoちゃん、ありがとね笑

 

 

JUMPもあった!と撮ったけど…

あれ、PULL UP!もあったのかな?

・・・・シングルだけ、残されてたのかな…。

ちょうど一年前だね、DML&ウラオモテ

そろそろ新曲が恋しいねぇラブラブ

 

タワレコを満喫して、

3人でテクテク代々木へ。

 

 

良いお天気で良かったねぇ。

 

 

さっそく、スパイダーマンに狙われて

 

 

スパイダーマンに囚われた笑

 

そして、

またまた、通り抜けできます…通路をぬけて

 

 

アローイ兄弟へ🏮

 

 

休日の昼間っから乾杯🍻

 

 

 

 

もりもり食べて、飲んで語って。。。

 

 

あっという間に夕方に…笑

 

ノープランな私たち。

とりあえずまたまた歩いて新宿へ。

そして甘いものでも食べようか!と

タカノフルーツパーラーへ🍓

 

 

大きないちごパフェを食べながら

またまた語る語る。

JUMPや雄也くん以外のことも

いっぱい話せて楽しかったな〜。

 

あ!今度みんなで集まったら

「東京輪舞で私が一番好きだったのは

 配達員のカイトだよ!」って伝えようと思ってたのに

すっかり忘れてた笑笑笑


今度伝えなくっちゃ照れ