金曜日の朝。

Xを開いて、はっ!!とする。

あぁぁぁぁ、またYOU YAKAIの時間寝てたぁぁぁ泣くうさぎ

ごめんね、雄也くん。

番組始まってから皆勤賞だった、

番組へのメール送りも5月は不参加になってしまい、

私の中の別の私が

「雄也と多肉どっちが好きなの!!!!」と

攻め立ててきそうキョロキョロ

 

そんなわけで、(どんなわけで!?

昨日のYAKAIタイムフリーしながら

ブログ書きまーす💜

 

 

かっこよい💜

昨日さんざん言ったけど

黒髪センター分け、似合うよねぇ笑

ほのかなお髭もセクシーで好き。

でもキラキラ衣装には合わないから

オフショットならではのお楽しみが嬉しいです照れ

 

 

 

先々週の前髪ありはもっとかっこよかったね乙女のトキメキ

この雄也くんでライブが見たいなぁ〜〜〜ラブラブ

もうちょっと茶色くてもいいんだけどねぇぇ。

早く、何か歌番組でてくれないかなぁぁぁ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、もう1つの推し、多肉ちゃん

100均で買って、名前がなかったから

なんだかよくわからなかった子

最近、多肉動画ばっかり見てたら発見!

きっと、八千代ちゃんだ!ということで

これからは八千代ちゃんと呼ぼうと思います笑

(違ったとしても、あだ名ということにする笑

 

 

買った時はこんな感じだったのが(右の子)
 

 

ひょろひょろのびた上の方がもりもりしてきて

あ、これは徒長だったのか…と気づく始末キョロキョロ

 

 

日当たり、お水に気をつけていたら

みるみるうちに、下葉が落ち、

その分、上の方はもりもり元気にニコニコ

 

 

で、こんなミニチュアの木みたいになっちゃった笑

 

 

そして、よーーーーく見たら

下の方に何か2つ出てきてる飛び出すハート

 

日に日に上が重くなり傾いていくし

これは思い切って切ってみるか!!と。。。。

 

 

合ってる?

大丈夫?

死んじゃわない?

と、ドキドキしつつもカットして

 

 

なんだか立派になりました気づき

 

 

こちらは、モコモコでてきたし

上にもちっこいのが!

 

 

そして、裏側にもちっこいのが出てきて

全部で3箇所から新しい芽が生まれたよぉぉぉぉ。

 

でも、、、

でも、、、

右の立派になったと思った子は

日に日にしわしわになってくの泣くうさぎ

根っこないもんね…お水すえないもんね。

どうなっちゃうのかな…と

不安な日々を過ごしていたけど

 

 

昨日あまりにも気になりすぎて

一瞬ぬいてみたら、根っこでてきてたぁぁぁ\(^-^)/

 

というわけで、そっと元に戻し

また見守る日々です照れ

 

ふふ、こんな些細なことで癒される多肉ちゃん。

 

雄也くんの次に

多肉ちゃんが好きです💜

 

さて、お昼休み終了!!

午後もお仕事がんばるか!

いや、楽しむか!! ←雄也くんが言うからーーー

いや、楽しくない作業なんだよぉぉぉ

やっぱり、がんばろう笑

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ