昨日の日曜日は毎年恒例の

舞浜でのお仕事。

 

体中バキバキになるほど疲れたけど

やっぱり、舞浜はいるだけで

わくわく、ウキウキするところだねぇ。

ほんとなら、入場門超えたかったけどもぉぉ。

 

 

カラフルでメルヘンなホテルが立ち並ぶ

ベイサイドステーションエリア。

 

 

ちょっと小雨が降りつつあったけど

お仕事終わりにお散歩してみたよ。

 

 

かわいすぎてテンションあがる。

 

 

巷で話題のファンタジースプリングスって

こんなところから入れるのね。

 

コロナ前にシーに行ったきり

全然いってないから、そろそろ行きたいな〜

でも、次はぷーさんに会いたいから

ランドがいいなぁぁ。

 

 

いろんなところにかわいいお花いっぱいで

ウキウキしてたら、急にホームセンターにいってみたくなり

もう、体くたくたなのに、豊洲へ笑

 

足利フラワーパークでさぼちゃんと出会い

それからは、近所の園芸屋さんか

100均でしか多肉ちゃんと出会えてなかったので

一度大きなホームセンターに行ってみたかったのだ!

 

でも、最近、急激に鉢が増えて

さすがに置く場所がなくなってきちゃったので

あと買うのは「姫秋麗」だけ!!と自分に言い聞かせ

もしも出会えたら買おうと、そんな気持ちでいったのに…

 

 

ホームセンターってやばいっ。

私が今までみた世界とは全然違う規模で

いろんなものが売っていて、カゴにいれては

商品棚に戻す…を繰り返した結果

また4鉢も購入してしまいました…。

うぅぅうぅっぅ。

 

でも、なんとかする!

策はある!

 

次のお休みに、実行できるかな〜。

楽しみです。

 

最近すっかり、多肉ヲタだな。。。

でもちゃんと、JUMP活動も忘れてないよっ!!

そして、なにわちゃんも無事に横アリ当選したよっ!

30日にはウィア魂だしね!

 

ジャニヲタ、あらため、スタヲタ!?

ま、あらためなくてもいいんだけどさ笑

と、タニヲタ、今流行りの二刀流でいくぜっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さて、今日は月曜日。

本業終わったけど、バイトだ。

さらに体バキバキになりそうだけど

がんばりま〜すゾウ