今日は嬉しい朝から嬉しいニュースだったねふんわり風船ハート

なんだか、この間のインスタライブで

ちょっと、ポロリ匂わせしてたけど

正式に発表されて嬉しいよぉぉぉ。

これは、油断せずにHDDあけとかなくてはだわ気づき

 

 

最近、うちのメインBlu-rayちゃん。

2度ほど電源が入らずに録画できてなくて…

背面のファンがちゃんと作動してないよーって

メッセージがでたから

なんとなく、ファンをふーふーってしたり

歯ブラシで誇りを落としたり

指でつんつんして、ファンをまわしたり

ごまかしごまかし、使ってるのよねぇ。

 

お願いだから、いたジャンの時は作動してね。

お願いだよ。

 

いちお、サブマシーンも予約しておくか。。

うん。ほとんど電源いれたことない、サブマシーン

君の出番だ!!!

 

3番目の子はディスクが壊れてるから

録画しても、どうにもできないという状態で

中のデータもそのまま放置してるけど

いつか、いつか、どうにかせねばな。。。

 

 

さてと。。。

 

 

時系列はちゃめちゃだけども。。。

 

GWの4月は活動的だった私も

5月はほぼほぼ、おうちにこもり

衣替えと、多肉ちゃんを愛でてました爆  笑

でも1日だけ、お出かけしたのが

内くんの舞台「恋と呼ぶには気持ち悪い」ラブラブ

 

 

いやぁ〜ほんとに気持ち悪かったよ〜内くんラブラブ

でも、めちゃくちゃかっこよかったし

コメディーっぷりがはんぱなくて、面白かった〜

ハンサムのコメディーって最高ね笑

 

 

 

 

アフタートーク、勝手に千穐楽しかないと思ってて

第一希望5月5日、第二希望を5月4日と申し込みしてみたら

4日で当選だったから、劇場について

アフタートークのポップを見て、

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ〜ラブラブ

内くんの関西弁好きなんだよねぇ。

なんか、かわいくて照れ飛び出すハート

 

相手役の女の子が乃木坂の方で

客席が、ほぼほぼ男女まっぷたつに分かれてるのも

なかなか、普段目にしない光景だったな。

 

真ん中を境目に、1列目は右が女子、左が男子

2列目は右が男子、左が女子って…

3列目はまたその逆ってなってて、

あれはどこまでそうなってたのかな〜

私はほぼほぼ真ん中だったので、

1席あいて、男の子が座ってたのだけど

「やばいっ、やば、かわいすぎる!!!」って

囁いてて、あぁオタクの世界って

男子も女子も同じなのねぇぇ…とほんわかしたよ。

わかる!!わかるよ!!

私もよく、

「やばいっ、やば、かっこよすぎる!!」って

なってるもん笑笑

 

 

場所はヒューリックホール気づき

走れメロス以来だったな。

あの頃はコロナ真っ只中だったな…なんて思い出す泣くうさぎ

 

ほんとに普通の生活に戻ったよね。

マスクはまだまだ、つけたり、はずしたりしてるけど…。

普通って幸せね乙女のトキメキ

 

 

さてと…今週は日曜日もお仕事だから

まだまだ気はぬけないけど、

頑張ってのりきるぞ!!!!