LIVE TOUR 2023-2024 PULL UP! 

LIVE Blu-ray

8月21日発売が発表されました〜〜〜\(^-^)/

 

 

 

 

待ってたよぉぉぉ〜〜〜

首をなが〜〜〜くして。

 

JUMPの次の予定が途切れたら

私、エンジン止まっちゃうからね笑

 

5月30日のウィア魂終わったら

どうしたらいいの!?って思ってたけど

ちゃんと、繋いでくれてありがとぉぉ。

これで、また8月21日まで突っ走り続けられます笑

 

これからも8人で!

愛情最大級のライブツアー!

 

キャッチコピー見ただけで

胸あつなのだけども。。。。

 

特典もすごいびっくり飛び出すハート

 

星全公演MCダイジェスト
星アンコール日替わり曲集
星VILLAIN・WhiteLoveソロアングル
星Evans Knotのペアダンスマルチアングル
星山田涼介写真集お渡し会全貌&チェキ風フォトカード
星120分超えの長尺のメイキング映像

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

早く予約したいのに

相変わらず、Amazon様はゆっくりスタートだねぇ。。

 

Amazonさん!!

待ってます!!