GW 2日目の4月29日(月・祝)

いのさま主演のミュージカル

「ハネムーン・イン・ベガス」を観てきたよ💙

みうままちゃんと伊野尾くんファンのmakiさんと

3人で劇場前でパシャり📹

今回は伊野尾くんの現場なので

いのてり着用のゆやぬいちゃんだよぉ笑

違和感ばりばりでおもしろい照れ

 

 

ポスターだけでも楽しそうなのがわかるね。

そして、やっぱり!ミュージカル最高✨

伊野尾くんの初ミュージカル。

しかも、始まりが伊野尾くんのソロ曲。

しかも、めっちゃ長い!!

あれは、伊野尾くんも緊張しただろうけど

見てるこっちも緊張したよぉ。

ものすごく上手!!というわけではないけど

歌詞がちゃんと伝わってくる歌だったよ!

そして、思い出したよ。

雄也くんがブロ銃やった時に、優くんファンのお友達から

「ミュージカル一年生って感じだね!

 ものすごく一生懸命が伝わってきていいね」と

言われたこと。

伊野尾くんの歌はまさにそんな感じでした乙女のトキメキ

 

歌以外のお芝居部分や多分、アドリブらしき掛け合い

(一度の観劇なので確信がないのだけど…)は

素晴らしかったねぇ。

全然一年生じゃなかった!

へなちょこジャック最高だったよ!

イライラするほどへたれで、

でも彼女のために一生懸命なとこがかわいくて

スカイダイビングで登場するところなんて大爆笑爆  笑笑い

エルビスの衣裳もめちゃくちゃ似合ってたし

楽しかった〜〜。

 

ラストの白衣裳でさっそうと上から登場する

いのさまが誇らしくて、思わず涙がでたよ。

凛々しかったなぁ。。。

 

千穐楽だったから挨拶もあったのだけど

堂々とみんなに話をふって、最後は自分で締める…

安心して見ていられる挨拶でした。

 

そして、まっすーの舞台に引き続き

いのさまの舞台を見て

あぁぁぁ雄也くんにもまたミュージカルやってほしいよぉと

切実に思ってしまったよ!

ねぇねぇ、雄也くん

来年はミュージカルやろうよ!

ラブコメなミュージカルが見たいです照れ

 

 

というわけで、気持ちよいまま

池袋で乾杯🍻

 

 

この日はバイトだったから

遅くまではいられなかったけど

弾丸のようにしゃべりまくって

楽しい1日でした気づき

 

 

 

いのさま

今は大阪公演、絶賛上演中だね!

5月19日の大千穐楽まで笑顔で完走できますようにキラキラ