やまちゃまハート

お誕生日おめでとう星

JUMPのエース、JUMPの絶対的センターなやまちゃまラブラブ

かっこよくて、かわいくて

優しくて、ちょぴり意地悪で、

ストイックで、でもどこかぬけてて

完璧すぎて、やっぱり今年も

どうして私はやまちゃまのファンではないのだろうと

頭を抱えているよ笑

 

そんなスターやまちゃまが

ゆーや、ゆーやと子供の頃からずっと言ってくれるのが

ほんとうに嬉しいよふんわり風船ハート

 

そして、お誕生日にドラマの発表!

嬉しいねキラキラ楽しみだねキラキラ

みんなで盛り上がっていきたいねハート

 

 

そして、サーティーワン様ラブラブ

Xの表示が途中までしか見えなかったから

え?終わっちゃうの?と一瞬びっくりしたけど

まだ終わりじゃなかった〜。

そして、こんな素敵な動画まで作ってくださり、

オリジナルのアイスケーキまで!!!

アイス大好きマンだから、近くにあったら

通っちゃうのになぁぁぁ。

 

 

 

 

 

 

やまちゃまの新しい一年も

キラキラと素敵な一年になりそうだねキラキラ

変わらず、やまちゃまらしく

大活躍してねハート