GW1日目晴れ4月28日(日)

代々木ブロードウェイへ乙女のトキメキ

 

 

在宅勤務になる前までは

毎日通っていた道なのに

いつの間にこんなところできてたのぉぉぉ!?

驚きだったよびっくり

 

教えてくれた雄也くん💜

ありがとう笑

 

 

 

 

代々木駅東口をでたら、

もうすぐそこに代々木ブロードウェイの入口が!

すっかり風変わりした景色にびっくり気づき

 

そして、着いたらすぐに

お目当てのスパイダーマンもいて

さらにびっくり気づき

 

 

この隙間、雰囲気あって最高ね💜

雄也くんと同じアングルで写真撮ろうと頑張ったけど

雄也くんの背が高すぎて、同じようにはいかなかったぁ笑

でも楽しかったよ照れ

 

 

ゆやぬいちゃんもなんだか楽しそう乙女のトキメキ

 

 

小さな敷地の中に、たくさんの映えスポット!

 

 

自由の女神も地上にいたよ笑

 

 

 

たくさんのお店の提灯を眺めて

次なる目的は「アローイ兄弟」

ほぼ台湾なあのお店へ照れ

 

え?ここ通り抜けるの?なんて言いながら

いろいろ通りぬけて

 

 

門に到着!

通りぬけできるところと、できないところがあるのも

ちょっと面白かったよ。

もともとあった町並みをそのまま活かしつつ

お店にして、抜け道作ってる感じなのかな。

古い建物が並んでて、横丁的な感じで

楽しいところだったな〜キラキラ

 

 

看板を見つけて、よしよし

あってるあってる!なんて言いながら

突き進んで行くと…

 

 

突然現れるこの景色キラキラ

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ほぼ台湾爆  笑爆  笑爆  笑気づき気づき気づき

 

 

どちらのお席でもいいですよ…とのことだったので

迷わず(いや、私は迷ったけど)こちらのお席へ。

一緒にいったありありが、よ〜く観察しててくれて

おんなじお席に座れましたo(^▽^)o

 

 

晴れた日曜の真昼間から

ビールで乾杯🍻

なんて幸せな時間なんだ!!!!!!

 

 

このエビ春巻きがめっちゃ美味しかったなぁぁぁ。

Sweet Chill Sauceにマヨネーズが最高💜

 

 

パクチーののったお肉もめっちゃ美味しくて

そりゃ、ありぬいちゃんも、ゆやぬいちゃんも

じーーーっと見つめちゃうよね笑笑笑

 

そとで飲むのが気持ちよくて

お酒も進み、ハイボール弟くん、

ハイボール兄さんを飲み干し…ほろ酔い気分で

お店をあとにしたよ笑

 

上差しアローイ兄弟のドリンク、サイズ表記が

   兄弟なのがツボでした笑い

 

上差しアローイってどういう意味だろうと思ったら

  「おいしい」っていう意味なのね照れ

 

まだまだ明るい街のなか

風にふかれながら

新宿までぷらぷらお散歩乙女のトキメキ

 

ニトリ、IKEA、セリアを経て

池袋に移動してDAISO、Standard Products、THREEPPYと

多肉探しの旅も楽しかった〜

この日は収穫はなかったけど照れ

 

 

DAISOに行ったら撮らずにはいられない

推し活コーナーの紫ボックスでパチリ📷気づき

 

楽しいGWのはじまりでしたふんわり風船ハート