GW終わっちゃったねぇぇぇ。

私もカレンダーの赤い日はお休みできたので

かな〜〜〜りのんびりしてたよ乙女のトキメキ

 

ほんとは、休み中にブログにいろんなこと

書きたかったけど

とにかく、スマホは最低限

パソコンはほぼほぼ触ることなく過ごしてたので

ブログを書く気分にま〜〜ったくならなかったうお座

あんなに時間あったのにな…笑

 

今日からまたお仕事が始まって

パソコンと張り付き状態になったので

これから少しずつ、たまった写真整理して

アップしてこ〜〜〜〜っ乙女のトキメキ

 

 

さて…

 

今年も無事に任務完了したよ!

ヤマザキ春のパンまつり🌸

 

 

今年はなんと5枚も!!!

 

 

一人の力ではとうてい無理だったけど

冒頭の素敵なポストカードとともに

お友達がシールを何度も送ってくれて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

白いスマートボール5枚ゲットできました飛び出すハート

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ照れ

小さな小鉢系だから、サラダとかスープに使えそう乙女のトキメキ

 

 

これが終わると

いよいよ夏がくるな〜という気分になるね乙女のトキメキ

 

 

さてと…

明日はバイトロングの日だ。

ぼちぼち寝る準備しよっ。

 

おやすみなさい🦏