雄也くん💜34歳のお誕生日おめでとう!
今年もまたこうやってお誕生日のお祝いができて幸せだよ✨

 

残念ながら明日は舞台には行けないけど

陰ながら、雄也くんの34歳、最初の舞台が

とても楽しい時間であることを祈ってますニコニコ

 

私は次は28日に観に行くねウインク

 

去年は「星降る夜に出掛けよう」で

京都、大阪とたくさん舞台があったね。

大阪に一ヶ月も滞在なんて

今までにない経験だったんじゃないかな…。

ステージにいる雄也くん、ほんとに素敵でした。

やっぱり歌声が最高💜

今回の舞台でもチラリと歌うシーンがあるけど

もっともっと、たくさん舞台で歌を聴きたいですニコニコ

 

あとね、ここ数年しっとりした舞台が多かったので

次はどかーんと明るい、コメディーとか観てみたいよ!

コメディーミュージカルだったら最高💜

 

ライブでは、

かっこいいのはもちろんだけど

一生懸命ファンに手を振ってる雄也くんがかわいくて

大好きでした。

 

時々、ファンのことを気にして

ちゃんと言葉にしてくれるところも大好きです💜

そのまま変わらず、雄也くんらしく

お仕事楽しんでね照れ

 

私も変わらず、私らしく

雄也くんのファンを楽しみます笑

 

 

雄也くんの34歳が、幸せに満ち溢れている

一年になりますように…。

そして、たくさん笑顔が見られますように…

祈ってますドキドキ