昨日「東京輪舞」2回目の観劇に行ってきたよ💜

初日以来だったから、だいぶあいちゃったんだけど、今回は
ストーリーが全部わかった上でじっくり観劇できたよ!
 
初日に「?」だった言葉も調べ
パンフも読んで、準備万端!
 
パンフレットには「うん」の位置まで
決められてるって書いてあったから
じっくりと、それを確認しよう…なんて思ってたのに
いざ始まったら、物語にすっかり飲み込まれて
セリフがどうとか、セットの転換がどうとか
全然細かいところ観られなかったぁぁ。
 
でも、これって、それだけ
雄也くんとくるみさんの演技がリアルだったってことよね?
 
初日に好きだと思ってたあの子は
ちょっと待てよ、かわいいを爆発させる前に
こんなことしでかしてたじゃないか!!
とか、
初日なんなの?あの奥さんと思ってたあの方が、
あぁ、なんか切ないな…なんて感じたり
 
その先を知ってる上で見る
それぞれのキャラクターは
初日の第一印象とだいぶ変わってました照れ
 
 
残すはあと1回。
 
最後にはどんな風に感じるんだろうな。
 
見るたびに思うことが変わりそうで楽しみです乙女のトキメキ
 
そうそう、今回は絶対に会えないと思っていたお友達にも
偶然会えて…というか、見つけてもらえて、
ちょっとだったけどお話できて嬉しかったよぉ💜
 
またゆっくり会えますように…乙女のトキメキ
 
 
桜の開花が待ち遠しいけれど
近所の立派な桜の木
 
 
道路に飛び出て、電線にぶつかりそうだった枝が
ばっさりと切り落とされてしまいました泣くうさぎ
いや、常識的に考えたら仕方のないことだけど
すごーーーーっく立派な木だったので
ちょっとだけ残念です泣くうさぎ
 
 
あとね、昨日渋谷のダイソーで
新しい子たちゲットしてきちゃった🌵
春だし、上手に根付いてくれるだろうと信じて…
早めに植え替えてあげるからね、ちょっと待っててね照れ