昨日はまっすーの舞台「20世紀号に乗って」を観劇✨

シアターオーブはハウ・トゥー・サクシード以来。

きれいでとっても心地よい劇場で好きです照れ

 

 

見晴らしもとってもよいのだけど…

PARCOを眺めながら

あぁ、雄也くん、今日はごめんね…と心の中で祈りました笑

 

 

劇場内のポスターは

ガラスがないから映り込みしないのはありがたいですドキドキ

 

 

とにかく、歌がたくさんで

ストーリーもこのあとどうなるの?って面白くて

やっぱりミュージカルっていいな乙女のトキメキ

コメディー要素も多くて楽しかったぁ音符

まっすーの歌、最高だったよ。

伸びやかで、感情がすぐわかる歌声。

聞いててとにかく気持ち良いイエローハート

 

 

劇場内では伊野尾くんのミュージカル

「ハネムーン・イン・ベガス」のチラシもあったよ!

 

 

 

観劇後は、PARCOの横をとおり

ちょっと渋谷をお散歩してご飯へ。

 

 

初シュラスコを食べてきたよ〜。

 

 

乾杯して、前菜たちを食べて

 

 

いよいよお肉きたぁ〜〜

 

 

テンションあがって、

写りたがるネコマスちゃん😹

 

 

なんどもお代わりして

ひたすらお肉食べて大満足だったよ!

 

 

締め?の肉寿司。

うん、お肉はおいしかったけど

酢飯はなんだかべちゃっとしてたな笑

 

満腹でおなかはちきれそうだったけど

帰り道についつい、別腹。

 

 

山田さまのCMにつられて

サーティーワンで寄り道。

 

 

季節限定のなんだか

おいしいやつ!!

 

大満喫の日曜日でした。

 

来週は

PARCO劇場に行くからね!!

待っててね、雄也くん💜

 

 

 

 

さてと…

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読むほうが多いかなぁ…。
アメブロ様のおかげで
たくさんのお友達もできて、
心から感謝してます。
 
 
これからも
末長くよろしくお願いします✨