かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
久しぶりにブログ書こう!と思ったら
今日は弟の日だった。
そして、思い出したよ、弟よ。
3月3日、お誕生日おめでとうドキドキ
この日は日曜日だったからお休みだったのに
美容院にいって、確定申告に追われてて
連絡するの忘れちゃったよ。。。
ごめんね。
 
 
弟に連絡は忘れちゃっても
ちゃっかりひな祭りにかこつけて
美味しいプリンはいただきました笑
 
そして、毎日デスクにくっつきっぱなしで
気がつくと干からびてるから
もっと大きなカップはないかな…と探してたら
ちょうどいいものがあったね!!
 
 
NEWSの20周年タンブラー。
これ優秀すぎて、
もっと早く使えばよかった〜っと思ったよ!
 
だって、朝入れたお茶が2、3時間熱々なんだもん!
しかもめちゃくちゃいっぱい入る!!
素敵なタンブラーをありがとう!!
 
あ、NEWSと言えば
シゲアキくんご結婚おめでとうございます✨
さて、今日はこれからバイトだ〜
かわいがってる年下くんと頑張ります笑