特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

なんだかほっこりするお言葉照れ

ありがとうございますドキドキ

ブログを始めたきっかけは

ズバリびっくりマーク

Hey!Say!JUMPですびっくりマーク笑

 

アメブロを始めたのは

2010年8月16日。

この夏のSUMMARYが楽しすぎて

それを思い出に残したくて

始めたのがきっかけでした照れ

 

 

それ以前にやってた
ヤフブロが閉鎖するとのことで
アメブロに統合して
今、私の全ブログがここにあると思うと
なかなか感慨深いものがあるなっ。
 
ヤフブロとアメブロの間の
空白の期間にも
楽しいこといっぱいあったから
時々、タイムリープブログを書いて
空白の期間をうめているのも
密かな楽しみです笑
 
これからも
末長く、どうぞよろしくお願いしますドキドキ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る