ついこの間、2024年が始まったと思ってたのに

あっという間に2月。

 

やりたいこと山積みの中

仕事に追われる日々。

でも1年で一番忙しい時期だから

仕方ない。

3月まではこんなバタバタが続くんだろうな。。。

 

そんな中、日曜日の隙間をぬって

山田くんの映画「サイレントラブ」を観てきたよ!

 

 

せっかくだから、ゆやぬいに

やまちゃま要素を足してみた笑

やまちゃまが大きいのか

ゆやちゃんが小さいのか

お帽子ぶかぶかだったよ笑笑

 

 

映画はちょっと切ないラブストーリーなのかな

と思ってたけど…

実際にはちょっとハードなラブストーリーだった泣くうさぎ

 

Mrs. GREEN APPLEの主題歌

「ナハトムジーク」の歌詞にある

「僕らはヘタクソに生きてる」が本当にしっくりとくる。

 

そして、ふと、蒼の高校生の時の物語がみたいな…

なんて思ってしまった。

 

それにしても、主演の2人が美しすぎたぁ。

ボロボロでも美しい。

そして、声がいいドキドキ

多少、ん?と思うところがあろうとも

全体的に素敵なお話だったので大満足でした✨

 

お友達から、貴重なカレンダーもいただき、

いのさまファンのお友達からは

あの、いのさまのアヒルをいただき

楽しいひとときだったよ✨

残念ながらそのあとのもつ鍋には参加できず

帰ってきて、また仕事だったけどさっ。

 

仕事づけの毎日だけど

ちゃんと節分っぽいこともしたよ。

 

 

サタジャンでグッズのイラストを描かれている

twotwotwoさんがお面を配布してくださってたので

ちいちゃくプリントアウトして

ゆやぬいときょへぬいにかぶせてみたよ笑

もっとかわいくお顔も見せてあげればよかったねあせる

豆は用意してたけど、急に食べたくなって

恵方巻きもセブンに買いに行ったよ笑

 

 

 

オンエアでは私の鬼メッセージも読んでいただき

Xでもリポストしていただけて

なかなかよい節分になりました〜👹

 

いつもは豆は食べるだけだったけど

数粒撒いてもみたよ笑

 

なんかいいことありそうな予感です。

 

よし。今日のお仕事はもう少し。

集中して頑張ろっ。