薮くんお誕生日おめでとうビックリマークビックリマーク

でした照れ気づき

 

当日アップできなくてごめんね。

そして、昨年の知念くんと光くんのお祝いも

まだできてないことも忘れてはいないからね泣くうさぎ

 

 

さて、あらためて

今回薮くんのお写真をいろいろ見ていて

そう言えば、この薮ちゃん時代って

どこに行っても、薮ちゃんいたなって思い出したよ照れ

舞台とかライブとか…先輩に紹介されて

かわいく挨拶してたよね照れ

 

 

いわゆる、おさちびだった薮くんドキドキ

おじいちゃんにめっちゃ可愛がられてたよね。

薮くんからも、たくさんおじいちゃんとの

楽しいエピソード聞いて

めちゃくちゃいい関係なんだな〜なんて思ってたよ。

 

だからほんとに昨年はいろいろ辛かったろうな

不安だったろうな…ってあらためて思いました。

 

ドームツアーラストに

いろんなことにほっとして

幸せ涙を流してくれた薮くん。

 

昨年辛い思いをした分、

今年はハッピーな一年になりますように…。

 

薮くんがハッピーなら

JUMPのみんなもハッピーだし

JUMPファンもハッピーでいられると

信じてますドキドキ

 

そして、誕生日に

X開設もビックリマークビックリマーク

 

 

 

さっそく、メンバーとの

とびっきりドキドキな写真ありがとうドキドキドキドキ

 

 

 

そして、最後に…

いつもの言葉。

 

あのとき、

雄也くんをつなぎとめてくれてありがとうラブラブ

やっぱり、これは言わないとね照れ