今日は朝から

いのさまプロデュースの

えらべるJUMPに夢中だけども。。。

 

 

これ〜〜仕事前にぱぱっと注文ビックリマーク

ってわけにはいかなかったよぉ〜〜

吟味せねば。4回に分けて注文しなくちゃなのよね!?

とにかく本業バタバタ

これから、バイトという過酷な水曜日に注文は

無理だったぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

で、思い出したよ。

放置したままの段ボール。

次が届く前に開封したよ気づき

 

 

ジャーーーーーーーン照れ

ましかくフォトとうちわ気づき

あと、おまけのステッカーキラキラ

言うなればかつてのカウコングッズなのかな笑

JUMPちゃんの衣装とっても好きだけど〜

雄也くんの髪型地味すぎだよぉぉぉえー

ゆうちゃん、短くても長くても

髪のセットは派手めにお願いします照れ

 

 

さてさて、毎年恒例!?のなにわちゃん

初年度、恭平くんと丈くんで迷い

翌年もまだ決定できず

昨年は、ようやく、

なにわちゃんライブに初参戦し

千輝くん爆弾もあび、

私のなにわちゃんでのイチオシは恭平くん💜と

心も決まったわけだけども…

アルバムの都合上、やはり3枚欲しいな…と

てへへ、今年は道枝くんを購入しました\(^^)/

だってさ、1段3枚だからさ

気持ち悪いじゃん。

急にここから、2枚ずつにしたらさ笑

 

 

JUMPちゃんはね

ぴったりなのですよ照れラブラブ

9枚で1ページ。

今年も無事にアルバムにおさめて

ましかくフォト業務完了ですラブラブ

 

ブログ遡っちゃったけど

一昨年の写真はいつアルバムにしまったんだろうな〜。

ちゃんと書いてなかったな笑

 

 

よし。これで開封してない段ボールはなくなったので

心置きなく、えらべるJUMPを選べるね照れ

 

今週中に発注できるかな〜。

うまく組み合わせられますようにドキドキ