1月14日(日)

PULL UP! ツアー最終日泣くうさぎ

もうすでに記憶がうすくなりつつあるけど

振り返りま〜〜すキラキラ

メモ大阪最終日もまだだけどもぉぉぉ

メモ何なら名古屋、東京はひとまとめだけどもぉぉぉ笑

 

さて…朝起きて

この日もお泊まり予定だったので

お隣のお部屋に遊びにいって

伊野尾くんの舞台申し込み会議ビックリマーク

戻ってくるとお掃除が終わっていて

ころがしておいた、雄也くんと光くんのうちわが

きれいに並べてありました笑

 

 

お掃除のお姉さんありがとうドキドキ

のんびりお支度してランチへ。

 

 

お昼は水炊きをいただきました〜〜ドキドキ

 

 

さっそく乾杯🍻

いつも言い訳のように言うけれども

私は「大人のジンジャエール」をいただきました笑

 

 

ランチは1人鍋スタイルで

気楽な感じでよかったよラブラブ

まずはスープを飲んでコラーゲンばっちりビックリマーク

 

 

そのあときたお鍋が結構なボリュームであせる

コンサートが終わってから、

いつもなら「お腹すいた〜」ってなるのに

この日は、全然お腹すかなかったよ笑

 

 

ランチを終えて、PayPayドームに到着ビックリマーク

めっちゃ青空ビックリマークビックリマーク

澄み渡る青ビックリマークビックリマーク

しかもめっちゃあったかくて幸せだったなぁ。

 

 

いつものごとく、うちわで📸

 

 

乗っけてパシャリ📸

 

 

裏は後ろ向きで📸

 

 

ぬいちゃんたちだけでも📸

 

 

PayPayドームに憧れるぬいちゃん's 📸

 

な〜んてワイワイしてたら

福岡で約束していたお友達と合流ビックリマーク

 

お目当は、あの巷で噂のビッグセーバーちゃん気づき

 

 

初めてお見かけしたのはいつだったかなぁ…

一番最後にお見かけした日は覚えてるビックリマーク

アリツアの新潟の時気づき

あれから、一年半くらいで

まさかその主とお友達になれるとは泣くうさぎ

そして、憧れのビックちゃんを抱っこできるとはビックリマーク

 

 

しかもビックくるすけまで登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

ずっしり重かったなぁぁ。

 

 

せばちゃんにあいてる穴は

雄也くんのクリスマスツリーの飾りになりますように…と

あえてふさがずにあいたままというのが面白い照れ気づき

しかも、このあと

福岡ラスト公演で

雄也くんに気づいてもらえたんだってぇぇ拍手飛び出すハート

気づいた雄也くん、どんなだったんだろ。

今度ゆっくりお話し聞きたいよぉぉぉぉ。

 

 

裕翔くん&雄也くんを好きなKちゃんとともに

ゆやゆと記念撮影も📸

お二人とも、京都南座で初めましてして以来だったけど

ラストの地、福岡で会えて嬉しかったよぉキラキラ

ありがとぉぉぉラブラブ

 

残念ながらすれ違いで会えなかった

お友達もいたけど

今回のツアーを通して、たくさんのお友達に会えたことも

楽しかった思い出だなドキドキ

 

 

さて…肝心のツアーの内容は

もう開演前からみんなのテンション高かったね〜

ファンがなんだかざわざわしてる。

そして、JUMPくん登場して

サンダーソニアで大興奮、息つく間もなく始まる

ネガティブファイタードキドキ

ようやくアウトロの早口のとこも

スラスラ言えるようになったのに、最後だよぉ泣くうさぎ

 

最終日のお席は

今までで一番、ゆやゆと二人羽織に近づけたけど

残念ながら、後姿泣くうさぎ

近くの本物の後姿と、モニタの正面と

めちゃくちゃ迷いながらも、せっかくだから

本物見ようビックリマークと後姿を凝視したよ笑

 

幸せなことに光くんも、雄也くんも

トロッコ通る通路沿いだったんだけど

光くんは真下すぎて気づいてもらえず

雄也くんは帰り道だったから、

さささ〜〜〜〜〜っと超特急でさっていき

何事もなかったよぉ泣くうさぎ

でも、あの、偉大なる、山田涼介さまが

めちゃくちゃ牛歩で帰る通路だったので

山田ちゃまの端正なお顔を堪能し

かわいく手を振る姿や

めちゃくちゃクールな顔で

スルーしていく姿を眺めてたよ照れ

 

距離はあったけども

いちおフロートにも貪欲に挑んで

相変わらず「✌️」を出して頑張ったけど

雄也くん通過する瞬間

後ろの照明がぴか〜〜〜〜ん気づき気づき気づき気づき

真っ白で何も見えなくなり、

次に見えた時に、雄也くんお顔の横でかわいく

「✌️」してたけど、もはや誰に向けたものか

確認もできずでした笑笑

 

ワイワイタイムでは

念願のムービング上手側だったから

Remixメドレーでイケ散らかしてる

雄也くんをようやく見られて嬉しかったよぉぉぉ。

今回ほんとにほとんど下手だったから

モニタでしか見られなかったんだもーん。

最後の最後で見られて嬉しかったです泣くうさぎ

 

ただ、あんなに入りたがってた上手だけども

振り返ってみると、

二人羽織とワイワイタイムのムービングと

フロートが1回多いこと以外は

雄也くんは下手の住人だったね笑

 

VILLAINなんて一番左だからさ、

下手ステージ横から見た時は悶えたよっ。

私がVILLAINで一番好きなところは

1回目に座り直すところなんだけど

ちょびっとジャンプして

膝立てて座るとこがかっこよすぎで大好きだったのに

最終日、なんかもたっとしてて、

跳ねなかったし、膝も立ててなかった気がする。

いや、もう記憶薄いからわからないけど

「え〜なんかちがう〜〜プンプン」って思った記憶はあるよ笑

あと、ひと踊りしたあとに、

すべりこんできて寝そべるとこも好き💜

 

あとは、ウラオモテが好きだったかなぁぁ。

かっこよすぎたなぁ。

正面で、ムービングで行っちゃわない

ウラオモテが見たいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

Ready to JumpTiki Don

結局正面からは一度も見られなかったな。

モニタで見てると途中、加工されちゃうし

近くで肉眼で見てても、けむにまかれるし

角度によっては、柱問題で雄也くんいないし

やっとこセンターのお席になった時は

前の方だったから、後姿で遠かったし

これは、Blu-rayの発売を待ちますビックリマークビックリマーク

 

でもでも、そんな障害の中を

かいくぐって見えた雄也くん

めちゃくちゃかっこよかったよぉ〜

柱で見えなくても、柱がすけやしないかと

雄也くんばっかり見てたから

他のメンバー全然見られなかったな。。。

一回だけ何かの拍子に裕翔くんを発見して

めちゃくちゃかっこよく踊ってて

ぬおぉ〜〜〜〜〜〜〜ってなった記憶はあるドキドキ

 

でもでも、

あのコーナーはとにかく

ペンライトギラギラさせて

いえ〜い、いえ〜いって言ってたら

楽しいよね笑

 

MCでは突然、髪をシルバーにしてきた雄也くん💜

いのさまのアヒル事件でワイワイやってるときに

モニタに抜かれた銀男飛び出すハート

え?え?え?今髪色がーーーーーっ

でも、いのさまはアヒルと戯れてる。

そしたら、ゆとくんが

ちょっと待って、情報過多!!って

すべてをまとめてくれて、ありがとぉ〜ってなったよ。

 

も〜ほんとにサプライズが好きよね〜雄也くんドキドキ

昔、和歌山でもあったよね〜あれは翌日だったけど

急に髪色変わってたね。

これもファンを喜ばせたいという

雄也くんなりのファンサービスだよね…と

オーラスの特別感に嬉しくなったよ。

 

さすが、ライブ前に

YOASOBIの「アイドル」を聞いて

テンションあげてただけのことはあるね笑笑笑

 

 

今回のツアーは私の大好きな

コール&レスポンスがいっぱいあって

みんなで踊る曲もいっぱいあって

ほんとに楽しかったよ。

名古屋初日はなかったけど

翌日から、最後の1曲ガチャも始まって

それも楽しみだったな〜。

私が一番好きだったのは

Chau#だったなドキドキ

カモナで盛り上がったあと、

しっとりするよりも

さらにワイワイできたのが楽しかったですドキドキ

 

しいて言うならばーーーー

ロック曲もやってよぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

バンドができないのはわかるけどもぉぉぉぉぉ

どうして

そっと鏡にキスをした

セトリ落ちしたのぉぉぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

漢花火のことだって忘れてないんだからねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

TTTとか大好きなんだよぉぉぉ。

おいっ!おいっ!おいっ!って

拳振り上げたいんだよぉぉぉ照れ笑

 

さて…

アンコール前にはスタッフさんから

サプライズのお誘いがモニターにあり

慣れてないJUMPファンたち(私も)

サプライズに参加できる嬉しさのあまり

思わずきゃーっと言ってしまうグダグダもありつつ

ネガティブファイターのコールで

JUMPをお出迎え笑

名古屋初日では「猪木ボンバイエ」と

聞き間違えられてたコールも

オーラスではきれいに揃ってたね照れ

 

 

明日へのYELL

それぞれ。
春玄鳥

この3曲の多幸感はたまらんかったな照れ

明るい曲で、明るい会場を

大きなフロートでJUMPがまわる

1フロート2人っていうのもよかったよねラブラブ

アンコールの雄也くんは

 

 

こんな格好で、めちゃくちゃ笑顔で

一生懸命手をふっていて

最高に、最高にかわいかったよぉぉぉぉ💜

楽しそうで、幸せそうで

見てる私もめちゃくちゃ幸せだったよドキドキドキドキドキドキ

 

いつもなら

ライブで一番好きな雄也くんは

かっこいい雄也くんだったり、

オラついてる雄也くんだったけど

今回は、とにかく

アンコールの雄也くんが一番好きでした💜

 

 

そして、最後の曲

Sing‐along 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

知念くんが替え歌して

「気づけばいつも背中を押してくれるキミたち

 本当に力になってます!ありがとう!」

知念くんが珍しい〜〜なんてざわざわしてたら

 

薮くん、自分のパートちゃんと歌えなくて

え?笑ってるの?泣いてるの?

ん?いやぁぁん、泣いてる〜〜〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

って、私も涙どばーーーーっだったよ。

ほんとに、薮くんは

天国ドームコンもSUMMARYも

今?って時に急に泣くからびっくりする。

しかも、えーん、えーんって号泣するんだもん。

 

でも薮くんって、辛い時とか、大変な時は泣かないよね。

だから、この日もいろいろ大変な中

無事にオーラスを迎えられて嬉しかったのかなって

そんな喜びをかみしめてる薮くんを見て

私もめちゃくちゃ嬉しかったよぉドキドキ

 

最後の挨拶で

山田ちゃま、8人でを3回も言ってた(多分)

わざわざ強調してくれてるのかな…って感じたよ。

 

薮くんは泣いちゃったことが恥ずかしいと言いつつも

「一番はこのメンバーと出会えたこと」って

泣きながら言ってくれて、私もだよ〜って思ったよ。

 

雄也くんも

「大好きの言葉じゃ足りないぐらい大好きでーす!」とか

「愛してるはまた会った時にな」とか言うから

いやだーさよならしたくない〜〜ってなったよ泣くうさぎ

でも、最後の最後まで

ちょっと目を離したすきにいなくなっちゃう

つれない雄也くんが好きです💜

 

ダブルアンコは JUMPing CAR

去年、帰りの飛行機に乗らなきゃいけなくて

ロミジュリを逃したから

今年は、日曜日も泊まって、無事にダブルが見られたよ。

いつもの小道具使って、歌って

なんだか、いつもと違う配置にして

トランスフォーマー完了!とか無邪気に言ってるJUMPが

17年たっても、少年みたいで愛おしかったです笑

 

 

 

1泊増やすと、打ち上げもできる喜び。

 

 

はい。ビールで🍻です笑

 

 

打ち上げはもちろん、もつ鍋〜。

味噌と醤油のダブル鍋飛び出すハート

 

 

お昼いっぱい食べたから

おなかすいてなくて、いっぱい食べられなかったけど

どれもこれも美味しかったな〜。

 

 

締めの麺もほとんど食べられなかったぁぁぁ。

あぁぁぁ、今はめっちゃお腹すいてるから

鍋ごと食べたいっ笑

 

ほんとに楽しいツアーだったよ。

12月23日から

名古屋、東京、大阪、福岡と

毎週ライブって、幸せすぎた照れラブラブ

 

でもほんとはもったいないから

月に1回が4ヶ月の方が嬉しいよぉ。

もう少し、ゆとりのある

ツアーをのぞみます笑

 

 

1月15日(月)

この日、みんなはお休みだったけど

私とmakiさんはどうしても仕事は休めず

まだ暗いうちに福岡空港へ。

 

 

お外真っ暗の中、旅立ちました。

 

 

途中で朝日が登って、一気に青空へ。

 

 

羽田到着ビックリマーク

ここで、makiさんとさよならして

お仕事&バイト頑張ったよぉ〜。

まだまだ忙しさは続くけど

次は、雄也くんの舞台目指して

がんばるぞぉーーービックリマーク