大阪2日目も無事に終了。

残すはあと1公演。

福岡入れてもあと3公演。

やっぱり、始まったらあっという間だねぇ。

福岡ラストまで全力で楽しむ🐘


さてと、昨日は四ツ橋から

のんびり心斎橋までお散歩して

たこ焼きをゲット🐙

お昼はゆっくりホテルで過ごしたよ。



星降る夜に出掛けようで来たときに

偶然見つけた、穴場のくくる。

テイクアウトなら並ばずに買えたよ\(^o^)/


それから、今日から参戦の

ありあり、えみちんも合流して会場へ。


久しぶりのお友だちにあったりして

ドームの写真撮り忘れてGATEでパシャリ📸



昨日のお席はステージ下手のスタンドだったよ💜
またまた、下手。記録更新です🤣
【ここから、少しネタバレしまーす】

そんなわけで、メインステの出し物を
久しぶりに堪能できたよ。
しかも真横からという、ミラクルなアングル。
ステージ上でのメンバーのアイコンタクトとか
見られて楽しかったぁ。
VILLANはいつも双眼鏡ロックオンなんだけど
お友達からモニターに最初にぬかれるの
ゆーやだよ💜と教えてもらい
今日は大画面でゆーやくんの情事を堪能飛び出すハート
きゃーーーってなったけど、
私がこの曲で1番好きなのは、
椅子に座り直すところ!
そこの流れがめちゃかっこいい💜
そして、腰をまわすために、スリスリと
少しづつ、椅子からずり落ちていくとこが
大好きなのだよぉ。
そしたら、光くんはスリスリといかず
どっこいしょだよ!とあいすから聞いて
どういうことだ?と昨日、見てみたら
確かに、ギリギリまで起き上がっていて
どっこいしょって椅子から腰をずらしてて
なるほど!となったよ🤭

あと、昨日ゆーやくん、アリトロで
「やだー」って言ってた😂
どんな文言出したらあんなかわいい
やだーが見られるのぉ????🤣
スタンドからのゆーやくん観察たまらんです笑

昨日の光くんは
フロート1回目、見えてたら️⭕️してに
望遠鏡のぞくみたいに、️⭕️ってしてくれて
可愛かったよぉ。
2回目のフロートでは、念願のお尻ふりふり😊
くるっと半身になって、お尻アピールしてから
ふりふりしてくれるの、かわいくてめっちゃ好き。
3回目は、もう求めすぎないと
好きと告白してお見送り笑
隣のありちね担のお嬢さんたちと
キャーキャー協力して楽しかったぁ。

雄也くんにも見えてたら️⭕️で挑んでみたけど
おててふりふりで行っちゃったぁーー。
東京では目線もこなかったから
視線がきただけよしとしよ💜
私の信頼と実績の✌️うちわ
一昨日の✊🏻‪トラウマで
だせなくなってしもたよぉぉ。
どうしてくれるんじゃーーーっ🤣

そうそう、最後の知念のツリーハウス。
日々、訪問の仕方がエスカレートして
お年賀渡したり、お土産の銀テ渡したり、
三つ指ついてごあいさつしたり
めちゃくちゃ楽しそうなのに
いのたかは、玄関までいけないのだよぉぉぉ。
昨日は雄也くん、下からじーっと見てたね。
参加したかったのかな笑
いや、参加しないか笑
コンコンコンとノックして
知念のツリーハウスに入る雄也くんが
見てみたかったよ笑

歌って踊って、ネガファイのコールも完璧💯💮
ライブが体にしみついてめちゃ楽しかったよおねがい

ライブ後の宴は、安定の焼肉🥩‪🔥
ビールで乾杯✨


肉ぅ照れ


ジュージュー照れ


この卵につけて食べるお肉
美味しかったぁ照れ




こうなると、やっぱり


ワイン🍷がすすんじゃうね✨
昨日は少々酔っ払いました🤣

さて、そろそろ活動開始しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧