みなさま

明けましておめでとうございます🎍

気がついたら、もう2024年が5日も経ってましたあせる

 

今年も変わらず、マイペースに、思いのままに

将来の自分へ思い出を残していきたいなと思いますビックリマーク

 

さっそく…

東京ドーム公演を振り返るよラブラブ

あいすも参戦して、やっと6人揃った東京ドーム気づき

めちゃくちゃ楽しかったぁドキドキ

 

 

 

 

12月29日

 

昼までお仕事してドームへ。

雄也くんファンのお友達と

ホテルのロビーでランデブー飛び出すハート

久しぶりの再会についつい話がはずんじゃって

初めまして同士のお友達をおいてけぼりにしてしもたよ泣くうさぎ

このアメブロで知り合ったお友達、

それから舞台で輪が広がって、

「私のまわりには雄也くんファンの友達がいないの…」

なんて、言ってたあの日が信じられないくらいだよ。

 

 

おしゃべりのあとは、雄也くんを並べてパシャリ📹

ほんと、ライブって楽しすぎる!!

このあと、伊野尾くんファンのお友達に

初めましてもできてこれまた嬉しかったよ気づき

 

この日はあいすの初日だったんだけど

トロッコタイムで光くんが近くに来て

さっそく「見えたらドキドキして」に

ハートしてもらったよイエローハート

ちょっと離れてたのに、さすが光くんイエローハート

指で器用にハート作ってくれたねドキドキ

 

私はフロートできた雄也くんに

おんなじ「見えたらドキドキして」うちわで挑んでみた笑

だってさ、ただハートしては絶対してくれないじゃん。

「見えたら」っていう理由があったら

してくれるかな…なんて浅はかに考えてみたのだよ。

 

そしたら、フロートが止まって、なんだかずっといる。

うちわ見てくれてる気がするけど

読めないのか? それとも、

見えてるけどスルーしてるのかぁぁぁぁプンプン

よくわからない時間が続いたけど

雄也くんがちょっと前に身を乗り出してくれて、

なんとなく読もうとしてくてる感じがしたから

あ、ほんとに見えなかったのね…と

申し訳ない気持ちになったけど

なんだか楽しかったからよしとしよ笑

 

 

名古屋でめちゃくちゃ難しかったハート。

この日にひらひらと舞ってきてくれてゲットできたよぉ。

これ、めっちゃ懐かしいよね、昔よく降ってたよね。

 

 

そして、美味しいものいっぱい食べたよ〜

大人のポテトサラダ…美味しかった〜〜。

 

 

 

 

12月30日

 

 

この日は坂本くんファンのお友達も一緒に

ホテルのラウンジでゆっくり照れ

お誕生日だったのでケーキを食べましたドキドキ

 

 

そしたら、みんながお祝いしてくれました笑

グッズの予約時間に、ちょこっとお買い物に行き

念願のシュシュゲット飛び出すハート

アンコール雄也くんに変身できたぜ〜〜っ照れ

 

 

それにしてもアンコールの雄也くんは

なんであんなにかわいいんだろか。

かわいくて、楽しそうで、大好きだよぉ💜

 

この日は、ずっと念願だった

踏まれるお席に!!!
しかもメインステから4列目。

あんな歌や、こんな歌が堪能できて幸せだったよぉ。

ただ、ムービングは常に後ろ姿。

フロートやトロッコをお見送りしたあとは

しばらく、お留守番タイム。

このお席はライブに参加する…というより

ライブを見るお席だな…と思いました照れラブラブ

 

ライブ後は…

 

 

もちろんカンパーイ笑

この日は個室だったので、気兼ねなく

うちわだしちゃったりして…笑

 

 

めっちゃ楽しかったね〜。

みんなで昼間デコったうちわたち。

 

 

今年のうちわは裏側もかわいいよね〜照れ

 

宴もたけなわ…というところで

お誕生日のお祝いもしてもらって

幸せな12月30日でしたドキドキありがとうドキドキ

31日生まれのありありと一緒に📹

 

 

そう言えば、この日もめっちゃたらふく食べたけど

お写真全然撮ってなかったね笑

 

 

おうちに帰ってきたら、いっぱい届いてたよドキドキ

 

 

12月31日

 

 

大晦日。ほんとならライブはなかったはずだけど

カウコンが中止になって、急遽決まった追加公演。

 

 

この日もまたラウンジで腹ごしらえして

お友達にあったり、ライブまでの時間を満喫して

いざ、会場へ。

 

 

お席は、いのひか二人羽織ブロック照れ飛び出すハート

あいすは光くんから、両手で投げちゅーをしてもらい

この間より、近い距離で光くんが見られて

幸せだったね〜〜〜イエローハートイエローハートイエローハート

 

私は…トロッコ右往左往タイムで

雄也くんがしっぽり座って流れてきて…

「昨日お誕生日でした。ハートして」を出してみたけれど

絶対に見えてる距離なのに…

雄也くんは微笑みながら、じーーーと文言を見つめて、

流れていきました。。。。

やっぱりハートはだめなのね…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ま、でも昔はチラ見スルーで、

見なかったことにされたことを思えば

じーーっと見てるだけよしとしよう笑笑

私が悪かったよ、ハートはもうねだらないよ…多分笑

 

このお席、何気にフロートもよく見えて

光くんがきたときに、「見えたら⭐️して」で

見事にくるくるくるっと星をいただきバレエ

雄也くんには絶対に見える

信頼と実績の「✌️」を出そうかなと思ったけど

たまには冒険もしてみようと「👍」うちわにしてみたら

見つけてくれて「👍」してくれたよぉ〜

首コテンって倒して、ニコッとしたお顔が

かわいかったぁドキドキドキドキドキドキ

やっぱりアンコールの雄也くんは

いつもの100倍かわいい💜

 

そんなわけで幸せな2023年の締めくくりになりました照れ

 

 

大晦日はみんなでは集まらず

地元に帰ってきて、

あいす、ゆとゆとと近所のお蕎麦屋さんへ。

 

 

年越しそばをいただきました。

 

 

年越しは、なにわちゃんと笑

JUMPとはライブ中に

フライングカウントダウンやって楽しかったな〜。

 

おうちでまったり迎える

1月1日もよいものだねドキドキ

年男の恭平くん、辰のかぶりものがお似合いだったよ🐲

 

 

 

1月1日

 

あっという間に東京最終日照れ

ほんとに楽しい時間ってあっという間すぎる。

31日までずっと午前中は仕事だったから

ようやくのんびりできたよビックリマーク

 

 

池袋でランチして、お茶して

15時からのインスタライブ。

トングでポーズとる雄也くんかわいすぎ💜

 

 

会場到着!

この看板とも今日でお別れだ〜〜〜〜泣くうさぎ

 

 

ホテルに着くと、みんなが待っててくれて

記念写真をパチリ📹

 

最終日は3塁側スタンド。

思えば名古屋から、全公演下手だよぉぉぉぉ。

いや、一度だけ真ん中があったけど…

あとは全部下手だよぉぉぉぉ。

 

大阪では上手に入れますように。

雄也くんの最初のフロートと

雄也くんの二人羽織と

わいわいタイムのムービングの雄也くんが見たいです💜

 

この日も光くんはあいすを見つけて

ハートを飛ばしてくれたよイエローハート

片手で上手にハート描いて

ぷわ〜って飛び出すハート

私は昨年初めて作った矢印うちわで応援してたんだけど

長年、あいすの応援隊やってて初めて

光くんの視線が自分のうちわにきて

めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉ笑笑笑

なんだか役に立った感笑

 

雄也くんには見つけてもらえなかったけど

雄也くんが楽しそうに、みんなに手を振ってるお顔を見て

私も幸せ気分だったよ💜

 

 

 

というわけで打ち上げ〜〜ラブラブ

 

 

最終日はお肉ざんまいニコニコ気づき

もう翌日のこと気にしないくていいや…と

久しぶりにワインも飲んだりして

よい一年のはじまりになったよ🎍

 

 

帰りにドーム通ったら

イルミネーションがきれいだったよ〜。

 

 

だ〜れも人いない笑

 

 

やっぱり雄也ちゃんは紫がよく似合う気づき

 

 

 

そだそだ、イルミネーションと言えば

今年は上から、パッシャリしただけで

下では見なかったなぁ。

紫の瞬間に撮れてよかった〜照れ

 

 

お天気もよく、あったかくて

最高の4日間でした。

 

よし。

明日からは大阪だ。

 

午後のお仕事も頑張らねばーーーーっ。