12月23日・24日と名古屋ライブに行ってきたよ新幹線前

 

 

前日に慌てて開封したグッズたち。

ペンライトの点灯確認も前日という恐ろしさ汗うさぎ

この中から、とりあえず

うちわとペンライトとタオルを持って

いざ、名古屋へ。

 

 

 

今回は残念ながら

相方ちゃんが急遽来られなくなってしまって

5人旅でした泣くうさぎ 淋しかったよぉぉぉ泣くうさぎ

 

 

 

名古屋に着くと、お友達と合流照れ

真ん中の赤い子かわいいね笑

完全個室の名古屋めし屋さんに連れてってもらって

早くも乾杯🍻

 

 

私はコーラだよ!←どこに向かって言い訳してるんじゃ笑

 

 

赤味噌のおでんとか、天むすとか

ざ!名古屋なご飯、美味しかったよぉ気づき

 

 

でも、おでんのこんにゃくは品切れだったのぉ。

残念泣くうさぎ

 

 

 

個室の居心地がよくて、ついつい長居してしまい

ギリギリでナゴヤドーム到着。

ぬいとか、うちわとかで写真撮りたかった〜無念じゃ笑

 

初日はメインステがめっちゃ近かったよ。

光くんがくるたびに、あいす〜〜って叫んだよ。

今回はゆとゆとと一緒に見たんだけど

ゆとくんがメインステに戻ってきたとき、

ゆとくんとエア握手してたよぉ〜✨

ゆとくんのエア握手は、ぴょんぴょんって

握手しながら、飛び跳ねてくれる感じで

楽しそうで、めっちゃかわいかったねぇ。

 

ん?雄也くん?

雄也くんは、ただの通り道のごとく

私の目の前を普通に歩いて、去っていきました笑

あっちこっちで、ニコニコ手を振って

すっかり終わった〜って気分だったんだろうね笑

うんうん、よくある。雄也くんあるあるやバレエ

 

 

ライブあとは、やっぱり手羽先。

 

 

みんな大好きコーンバターも欠かせない笑

辛口の方の手羽先がびっくりするくらい

スパイスがかかってて

スカート粉まみれ笑 でも美味しかった〜〜。

 

 

ついついお酒もすすんじゃうね笑

 

 

帰りはテレビ塔を目指して

お散歩しながらホテルへ。

 

 

ホテルのお部屋はいろいろあって、

えみちんと。珍しいやまたかショット気づき

 

 

24日の朝太陽

去年、ホテルの朝ごはん食べ過ぎちゃって

お昼ご飯全然食べられなかったから

今回はパンだけちょこっとつまんだよコーヒー

 

 

トーストにあんバタークリーム。

もっと食べたかったけど、我慢あせる我慢あせる

 

 

 

そのおかげで!?

美味しく味噌煮込みうどんをいただけましたドキドキ

 

まだ時間あるねぇ…ということで

いつもなら、カフェへ…となるんだけど、

昨日のお店が居心地よすぎたので、

また行っちゃった笑

 

 

そして、こんにゃくリベンジ成功ドキドキ

 

 

デザートはありありとシェア照れ

 

大満足でナゴヤドームへドキドキ

2日目はドームの写真すら撮らなかったな笑

 

この日はいのさまファンのmakiさんとドキドキ

スタンド席だけど、通路側だね!なんて言いながら

階段を降りていったら、たどりついたのは最前ドキドキ気づき

 

こりゃ大変だ気づき

うちわどうしよう。見てくれるかな。

お尻だったら嫌だねぇ…なんて

そわそわしつつ、迎えた雄也くん最初の登場!

知念くんごしに、うちわが見えたのか

知念くんとフロートの隙間から

ちょっとかがんで、✌️をフリフリしてくれたよ泣くうさぎ

サンタ文言も持ってたけど、ひよっていつもの

✌️にしたけど、初めて見る✌️フリフリに

思わずmakiさんと抱き合ってくずれたよドキドキ

雄也くんニコニコ笑顔で楽しそうだったなぁドキドキ

 

そして、最初のいのさまは

スタンドの上のほうにず〜〜っと手を振っていて

下から美しい白いお顔を眺めてました照れ

 

アンコールは

雄也くんはサンタじゃなかったけど

雄也サンタさんお願いうちわをだしたら

気づいてくれて、手を振ってくれたよぉバレエ

 

そしてそして、伊野尾くんラブラブ

目の前にきたところで、アリーナ側に行っちゃって

フロートの下の段に降りちゃって泣くうさぎ

なんで、ここで〜〜〜〜〜っと叫びつつも

諦めない心!!!と敬礼うちわをアピールしてたら

スタンドが見えるところに出てきて

敬礼!!!ってやってくれたよぉぉ。

かわいかったなぁ。。敬礼ドキドキ

いのさま、出てきてくれてありがとうドキドキ

 

 

 

帰りはきしめん!と思ってたけど混んでて断念。

 

 

 

鰻のお弁当にビールで乾杯🍻

 

 

美味しく楽しい名古屋旅でした笑

 

あ、行きは失敗したけど

帰りはちゃんと掛川ミッションも成功したよ笑

 

 

2回しか流れてこないアナウンスを狙ってパシャり📷

 

 

でも寄りのショットは「掛川」が間に合わず

「kakegawa」に笑笑笑

 

「トシ、サッカー好きか?」

 

いつもなら

「久保先輩」とくる返信が

 

この日は

「KUBOSENPAI!」でした笑

 

最後の最後まで

楽しかったなドキドキ

 

 

そうそうビックリマーク

ホテルでみうままちゃんと偶然会えたねドキドキ

そのおかげで、つきみちゃんとも会えて

ちょこっとだったけど、嬉しかったよ〜乙女のトキメキ

雄也くんかわいいね〜💜かっこいいね〜💜

って、話して楽しかったよ。

 

 

よしビックリマーク

あと2日お仕事頑張れば

東京ドームだ気づき

 

東京ドームはあいすも参戦イエローハート

光くんと楽しい時間が過ごせますようにラブラブ