11月末に風邪をひいてしまったものの

微熱のまま仕事を続け、ゆっくり休む間もなく

師走モードに突入して、2週間。

久しぶりにこんなにブログをお休みした気がする。

 

更新してないあいだ、

気にかけて連絡くださった

みなみなさま、

とても嬉しかったです泣くうさぎ

ありがとうございました。

 

さて…。

仕事と寝ることに精一杯だったこの2週間だけど

PULL UP !ツアー、東京ドーム追加公演も申し込んだし、

アルバムのフラゲもして、日々聞いてるし、

(映像はいつかゆっくり見るとして・・・)

いつでもJUMPも手にとり、パラパラと眺めたよドキドキ

 

 

 

そしてそして、

さぼちゃんもほっとくわけには行かず

試行錯誤してみたよ。

 

 

こんな状態でぐにゃりとしちゃったさぼちゃん。

 

 

取り出して根が乾くのを待ち…

 

 

乾いて3体をバラバラに。

どれもちゃんと根っこがはえてた!

根腐れではなかったということは、

根が絡みつきすぎて、栄養が吸い取れなかったのかな…と

勝手に推測し、大きな鉢に移すか、

3体を分割するか…迷いに、迷った結果。。。

 

 

ちっちゃい2株を少し大きな鉢に。

 

 

大きな1株を元の鉢に植え替えました気づき

 

 

これで合ってるのかどうかはわからないし

こんな冬に植え替えしていいのかもわからないけど

あとはまた見守るしかないので

水のあげすぎに注意して見守ります。

 

 

 

そうそう、雄也くんの次の舞台のことも

お友達からのLINEで知りました気づき

 

 

「東京輪舞」…なんだか素敵な響きだけど

10の情事………ふむふむ。

なんだか難しそうな内容だけど

また見たことがない雄也くんに会えるのかな…と

楽しみにしてるよ乙女のトキメキ

 

そして

 

よにのちゃんねるとか

スタートエンターテイメントとか

いろいろ変化はあるけれど

私は今までと変わらず

好きなものを好きなだけ応援していきたいと

思ってるよドキドキ

 

 

よし。

JUMPカレンダーもず〜〜〜〜っと

伊野尾くんのままだけど

今週から、少しずつ

通常モードに戻してくぞ!

 

みなさまのブログにも

少しずつ、またお邪魔します!!