11月21日(火)

久しぶりの友達と楽しい夜だったなぁドキドキ

 

高校の時の親友で最近は

推し活話で盛り上がる友達と

中学の時の親友でたま〜に連絡はとるものの

しばらく会ってなかった友達が

なんと、仲良しになっていて

一緒に仕事&遊びで東京にきてたから

夜ご飯を一緒に食べたよビックリマーク

 

 

どちらも私にとっては仲良しの友達だけど

あらためて冷静に考えると

2人が一緒にいるのは、ちょっと不思議な光景気づき

 

 

美味しいお肉を食べながら

2人がどうして仲良しになってるのか

中学の時のこと、高校の時のこと

今のこと、いろんな話して、あっという間に3時間。

ほんとに楽しいひとときだったよ。

 

 

中学の時の親友と、最後にあった日を思い出してみたけど

思い出せないほど、大昔だった笑

20代の頃は毎週のように山梨に帰って

遊んでた時期もあったんだけど、それが

ついこの間のような気がしちゃう不思議な時間感覚。

会って、ほんの5分くらいで

全然変わってないねビックリマークビックリマークビックリマークとなる安心感。

 

多分、ほんとはね

頭固くなったし、これでもいろいろ考えるようになったし

意地悪にもなったし、ずるくもなった気がする。

でも、学生の頃の友達に会うと

自然にそういうのがふっとんじゃうのかもねビックリマーク

 

 

昔話しにひたすら笑い

今の推したちを紹介しあい笑

中学の友達にも推し活をススメ

今も、昔も楽しい人生だな…とかみしめました笑

 

帰りがけに

池袋西口公園のイルミネーションを眺めて

さらに幸せをかみしめたよ。

冬だねぇ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

雄也くん風に言ったら

いるみ〜だね乙女のトキメキ笑