11月9日(木)

32回目のYOU YAKAI📻

 

 

昨日30回のYAKAIをアップして

なんだか、時空を行ったりきたりしてるけど

今日はタイムリーに昨日のYAKAIです照れ

 

ベッドの中でほんわか最後まで聞いてたよ照れ
 

 

雄也くんいつもそう言うよね。

確かに冬はイベントたくさんで楽しいけど

寒いの苦手な私は基本冬眠モードだよえー

 

そんなこんなで

今夜の1曲目は
きゃりーぱみゅぱみゅ

ファッションモンスター
 

 

おしゃれアイテム→ファッション

→ファッションモンスター

そんな思考回路の雄也くんドキドキ

非常にわかりやすいです笑

 

 

今日はいい靴の日なんだって🥾

 

 

ふむふむ。

私の最近の靴のレギュラーは

普段→歩きやすいスニーカー

夏のライブ→高いサンダル

冬のライブ→高いブーツ

この3つで、その他の靴はほとんど出番なく

下駄箱の中で眠ってるな。。。

もうピンヒールは無理です。

昔はよくあんなの履いて走れてたもんだ👠

 

 

 

ふつおた

 

 

下三角P.U!ダウンロードしました!

初めてのデジタルリリース。嬉しかったんだねドキドキ

ほんとにこの4曲の振り幅すごいよね。

 

 

SO-SOさん、ほんとすごい。

あれ全部楽器使ってないなんてすごすぎるよね気づき

そーそーってダジャレみたいになっちゃう雄也くん笑

現場でも見入っちゃったんだね音譜

やっぱりCDはね、デビューから手に取って買って

集めてくれてる方とか、やっぱそのブースがあるだろうし

家にね、並べたいよね

うんうん。そうなんだよ。並べたいの。

ブースはないけどさ…笑

JUMP専用CDラックはあるよビックリマーク

もう満タンで何も入らないけど笑

 

 

 

下三角雄也くんのお姉ちゃんはギャル??

お姉ちゃんは正直ギャルって感じじゃない。

バリバリのヤンキーって感じグラサン

お姉ちゃんの先輩で雄也くんちに住んでた

ギャルマックスの方のお話、めっちゃ面白かったな〜

ゆうや〜おはよぉ〜

ぱぱ〜おはよぉ〜

のモノマネが可愛かったねぇ笑

 

それにしても、お庭にバーベキューの

支度しにきてくれる人たちってどういうこと?

どんなバーベキューしてるの??

そこで偶然あったその先輩の妹の旦那さんに

先輩と電話でつないでもらって話したけど

「テレビでの活躍は見ています」って言われて

「おい、めっちゃ他人事ぉ〜って思って」の言い方も

楽しそうで、可愛かったな💜

 

最後の締めが

でもお姉ちゃんはギャルじゃなくてヤンキーです。

弟は清楚です。

 

も、かなり面白すぎたよ。

髙木家まるごと紹介してほしいよ笑

 

 

 

 

雄也くんが今夜聞きたい曲

きゃりーぱむもやもや

噛んだらぴよんってなんか音なったね笑
きゃりーぱみゅぱみゅ 

 つけまつける

 

 

久しぶりに聞いたけど

かわいい曲だね〜ドキドキ

 

 

 

おしゃれアイテム🎀

 

服とかインテリアとか

なんかあるかな?
 

 

なんと!それはおしゃれだ…と思ったけど

ホテルのライトみたいなのの下に

ランドセルが2つ置いてあるみたいな絵

いやいや、どんな絵なのかまったく想像できないよ笑

きっと、ものすごーくオシャレなんだろうけどもグラサン

 

 

下三角靴下

オシャレな靴下履いてる人って

ほんとにオシャレな人だよねぇ。

私なんて、冬はブーツでどうせ見えないし…

スニーカーの時でも、ボトムス長いからどうせ見えないし…

みたいな気分で黒けりゃいいや…って思ってるよ。

ダメだねぇぇ。こりゃ。

でも、雄也くんも手を突っ込んでつかんだやつって

そうなるよね〜笑 だって男の子なんて

パンツだから、もっと見えないよねぇ。靴下。

 

 

下三角グリーンのアイシャドウ

おぉぉぉぉ。グリーンはなかなか難しそうだビックリマーク

まばたきして、ちょっと見える??

雄也くんも不思議がってたけど

私も見えるかな??って不思議に思ったよ。

女性のメイクは見る方ですか?

あんまりわかんない

あれやこれや喋ってる喋り方がなんかかわいいドキドキ

キレイになったな…と思う人には

かわいいね〜

メイクかえた?

きれいになったね〜

って言っちゃうな〜って軽く言う雄也くん。

チャラって思ったら、本人が

「めちゃめちゃチャラい男みたいだな」ってグラサン

自分で大笑いしながら

「そりゃ友達よ、友達にしか言えないからさ」って

さらにかわいいラブラブ

 

 

下三角白ブーツ

白いブーツかわいいよねドキドキ

雄也くんも汚れやなにやらを気にしつつも

白ブーツいいと思います。かわいいと思うドキドキ

かわいいと思うの言い方が優しい照れラブラブ

 

 

下三角ネックレス

ネックレスも合わせるの難しいよねぇ。

何かオススメを紹介してほしい雄也くんドキドキ

 

 

下三角ニーハイブーツ

痛みに耐えながらすました顔して歩いてます

絶対領域…雄也くんはそれほどなのかな。

ま、みんな男の人は好きなんじゃないですか?

知らんけど←ちょっと慌てて付け足した感グラサン

 

 

わかる〜〜〜。マスクもひっかかるよねピアス。

よし、ライブのときに雄也くんのピアスに注目するねドキドキ

だからよく見えるお席にいれてね笑

 

 

エンディングだ〜

アルバム、ライブの告知。

きっとあっという間に12月を迎えるよねぇ。

 

 

11月30日も追加募集されたねビックリマーク

12月2周目に生放送な気がするけど

11月30日はどうするのかな〜

東京からリモート生放送とかするのかな〜

どちらにしてもタイミングわからないから

早くメール送らなくちゃだね気づき気づき気づき

 

 

最後は

きゃりーぱみゅぱみゅ

 CANDY CANDY

 

 

 

今週はおまけ付き
Hey! Say! JUMP / だいすきなきみへ

 

 

こっちのMVバージョンとっても好きドキドキ

優しいイラストがこの曲の雰囲気にぴったり照れ

途中でぷぅたちも登場して、JUMPらしい音譜

夜中の暗闇でベッドの中で

歌い出しの雄也くんの声が

と〜〜っても心地よかったよラブラブ

 

今週はFineの発売日が木曜日だったから

Fineさんもつぶやいてくれてたねラブラブ

なんだかとっても嬉しい照れ

明日ゆっくりFine見ます乙女のトキメキ