久しぶりにおうちにいる日曜日。

こんな日はめちゃくちゃ早朝に目が覚める。

朝からゆっくりお湯につかる。

残り湯で洗濯しながら、

心地よい空腹を感じて朝ごはんを食べる。

もうそれだけでいい気分ドキドキ

よい日曜日になりそうな予感ニコニコ

 

 

だけども…今日は

たまったドラマを消化しながら

昨日途中で投げ出した製本作業が残ってた泣くうさぎ

目標の午前中には終わらせて

いよいよ、不愉快な部屋に手をつける。

すべてドラマを見ながら笑

 

 

かなりいっぱい見たけど

すべてTVerで見てるから

どれが何曜日の何時からどのチャンネルでやってるのか

まったく把握できず…

まだ10月期のドラマに馴染めてないよ泣くうさぎ

パリピはなじんでる気づき

つまらなそうと思ってみたら面白かったニコニコ

ミタゾノはTVerで見てるけどちゃんと録画もしてある。

そして、マイ・セカンド・アオハルラブラブ

これも録画しておいてよかったぁぁぁ。

絶対保存じゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

道枝くん、やばすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

顔よしビックリマーク  スタイルよしビックリマーク たたずまいよしビックリマーク

ツンデレ具合抜群ビックリマーク 主題歌の入り方たまらんビックリマーク

キュンキュンしたよぉ〜青春だよ〜ビックリマーク

こういうドラマ大好物なので保存決定だよドキドキ

 

このドラマで完全に手が止まってしまったので

片付け全然はかどらなかったけど

ちゃんと全部終わらせたし、プチ衣替えもしたので

今日のノルマは達成ということで

 

 

じゃ〜〜ん。開封したよぉ〜。

 

 

初めて、宛名シールきれいにはがしてみたよ。

このピンクのテープをはがそうか、

真ん中からカッターを入れようか悩んだけど

はじっこちょっと剥がしたら

切れ切れになりそうだったので

カッターを入れて、きれいにあけました。

 

 

じゃ〜〜ん。

なにわちゃんのアルバムとお写真たち。

 

 

かわいい〜〜〜💜

 

 

かっこいい〜〜💜

 

とアルバムにしまって満足ラブラブ

昼間写真とればよかったけど、

夜になっちゃって蛍光灯つけたから

うまくとれなかったけど、よしとしよう照れ

 

 

ビックリマーク1こだけノルマ達成できてなかったな。。。

YOU YAKAIのまとめが3つもたまってたんだおばけ

1こくらいはやろうと思ってたのに〜

そして、11月のお題、考えなきゃと思ってたんだぁぁ。

 

うーーん。

うーーん。

 

こちらは、明日から

隙間を見つけて、取り組むかビックリマーク