今日は月に1度のMTGデイ。

1日会議で神経ぐったりのところに

カーブス行って、体もぐったり。

そして、帰ってきてから仕事を片付け

すっかりぐったりポン!

 

あ!!ポンと言えば

あの大阪名物!?満月ポン!

大阪に行くたびに、探すのを忘れ

帰ってきてから思い出す日々だったけど

先週大阪に行った時に

お友達からいただいたのぉぉぉ。

めちゃくちゃ嬉しかったよぉぉぉ。

そして、さっそくいただいたんだけど

想像通りの私の好きな味&食感で

あっという間に完食しちゃったよぉ。

ほんとに素敵なお土産ありがとうラブラブ

 

 

そしてそして

 

 

立派な栗をたくさんいただいたので

茹でて、スプーンでほじほじ。

 

 

めっちゃ美味しかったよぉぉ。

これまた、素敵な贈り物をありがとぉラブラブ

 

残った分も冷凍してあるので

週末ゆっくり栗ご飯とか作りたいなぁ〜なんて

思ってま〜す照れ

 

栗・おいも・かぼちゃ

大好きですラブラブ

 

 

そんでもって・・・

 

 

昨日たまたまX見てたら

佐久間くんがトレンド入ってて

気になって見にいったら、楽しそうなゲームしてた。

Switchもってないけど、

スマホでも似たようなのないかな…と

探してみたらあったよ〜〜スイカゲーム。

これはまる。。楽しい。

しばらくマリオカートはお休みだ笑

 

 

そして、最後に

 

 

先週アップしたかなぁ〜カレンダー。

大ちゃんだったんだよね〜。

 

そして、今週は

 

 

ゆとちねラブラブ

 

また1週間よろしくお願いしま〜す。

 

 

雄也くんは今日も舞台頑張ってるかなぁ。

休演日のたびに東京戻ってきて

大変そうだね。

でもまたぼちぼちゆうビーチアップしてくれて

嬉しいよドキドキ

 

 

それにしても

日曜日に帰ってきたままのスーツケースあせる

まだ半分くらい片付け終わってないし

仕事の資料が山ほど届いたのが積んであって

テーブルの上には郵便物やBlu-rayが散乱して

実に不愉快な部屋だ。。。。

 

日曜日に頑張って片付けられるかなぁ。

 

部屋の乱れは心の乱れ。

 

でも、日曜日、ぐーすかぴーすか

寝ちゃいそうな予感も。。。

 

とりあえず、1つでも、1箇所でも

片付けようニコニコあせる