9月21日(木)

25回目のYOU YAKAI📻

 

 

久しぶりの半分マンドキドキ

ねね、雄也くん。

そろそろ爽やかなカラーの写真が見たいよ!

 

 

三越呉服店で日本初のファッションショー。

私も昭和2年にいってみてみたい照れ

 

さて、今夜の1曲目は

ぜったくん -ZETTAKUN- / 温泉街

 feat. kou-kei

 

 

さすが!温泉にぴったりの1曲目音譜

 

 

 

ふつおた

 

下三角カラオケでJUMPにはまったリスナーさん

?? そんなことある?? カラオケで??

カラオケで何をどうしたらJUMPにはまるの??

気になる〜〜〜。詳しく教えて〜〜

そして、大好きです。おやすみなさ〜いって笑

おい、起きろ!

雄也くんの返しも最高ドキドキドキドキ

 

 

うんうん。確かに、なかなかの量あるねぇ。

そして、振り返ってくのって楽しいんだよね〜💜

星降る夜に出掛けようは

不思議な世界観なのでね、

心きれいにみてもらえれば理解できると思います

ふむふむ。そうなのか気づき

どうしても3話目の「星降る夜に出掛けよう」が

理解できなかったのだけど…

大阪では心きれいにみてみます照れ

 

体に気をつけて楽しい秋を過ごします!!

 

 

下三角お母様が飲みにいったお話

お母様思いの雄也くんには

心に響くお話だったかな笑

雄也くんのお母様も男闘呼組のライブいったのねドキドキ

そして、そんなお母様を見て

母の乙女チックなのを見たのが初めてだったので

嬉しかったですね、俺もラブラブ

って、雄也くん。ほんとに優しい息子くんだドキドキ

 

 

下三角奈良の天理ラーメンのお話

奈良のおいしいラーメン屋さんを紹介されて

あぁ、はーはーラーメンねドキドキ

って、知ってるとこ!?

行ってみようかな、じゃあ、大阪で

もしかして自分がバイトしてるんじゃないでしょうね

狙ってるんじゃないでしょうね、ま、別にそれでもいいけど

もし行けて、いたら、待っててください

いいんか〜〜い笑笑笑

そんなミラクルなことがおこったら

びっくりしすぎて、絶対、丼ひっくり返しちゃう笑

 

 

さて、今夜髙木雄也が一番聴きたい曲です

ぜったくん / 一方通行、片側車線

 

 

9月1日に発売されたばかりのEPに収録されてるんだね。

ほんわかいい曲ねドキドキ

YouTubeにはアップされてなかったので、

ダイジェストで我慢汗うさぎ

 

 

 

行きたい温泉♨️

 

2020年に発表された

世界のインスタ映えする温泉ランキング

8位の城崎温泉(兵庫県)

 

 

おぉぉ〜確かに素敵な街並み。

でも初めてきいた温泉だったよ〜。

日本が1位とかじゃないんだ。温泉って

勝手に日本の…っていうイメージがあったわ

確かに!!私もそんなイメージあったよ〜雄也くん

 

 

下三角霧島温泉で泥パック(鹿児島県)

泥パック〜〜確かに私もちょっとやってみたい照れ

 

 

雄也くん、そろそろ化粧水くらいやってもよいかと…

せめて、日焼けしたあとだけでも…

いつまでもきれいな雄也くんでいてほしいです💜

 

 

下三角然別峡 鹿の湯(北海道)

川のせせらぎをききながら入る無料の混浴風呂。

 

 

素敵気づき

でもここで混浴??????

それは、かなり勇気が必要だねぇぇぇ。

雄也くんの “知らんけど” を久々に聞けてほっこり笑

月の光で照らされる先輩女性

よし、これ以上やめとこ笑

自分でよくやめられたねドキドキえらいえらい笑

 

 

下三角崎の湯(和歌山県)

万葉集にも記されてる歴史ある温泉。

 

 

あ〜〜憧れる〜〜

一度はこういう海を眺める温泉入ってみたいね〜〜

 

ちなみに混浴ではありません!

うん、俺が好きだと思ったんだろうな

ま、この前にそんな話してるからな

なんもいえねえやえー

降伏ですね、雄也くん笑

かわいいな〜〜かわいすぎる照れ

 

 

 

 

下三角東京都のゆうひ★さん\(^o^)/

 

最高だよねラブラブ

かっこよっ💜

 

 

 雄也くんのほったらかし温泉エピソードも聞けて

嬉しかったよ💜

 

 

うぅ泣くうさぎ やっぱり行きたいよ〜ほったらかし温泉♨️

誰か運転できる人ぉ〜連れてってぇぇぇ。

だってさ、どうせなら、日の出見たいじゃーん。

電車やタクシーを乗り継げばいけるだろうけどさ…。

日の出は無理だもーーん泣くうさぎ

 

 

 

 

温泉の話をしてたら

ちょっと眠くなってきました照れ

雄也くん、私もだよ照れ

 

 

もう気づいたら、大阪初日まで10日をきったんだねあせる

早いっ。月日の流れが早すぎるあせる

雄也くん、大阪はどんな舞台になりますか!?

また、サリーに恋してくれますか!?

Mack the knifeは歌ってくれますか!?

私もちょっとずつ準備しなくちゃだ照れハート

 

 

あぁぁ、10月のメールも明日やろう。

でもやっぱり、オススメの大阪の芸人さん

わからなすぎるよぉぉぉぉおばけ

 

 

最後はこの曲を聴きながらお別れしましょう

ぜったくん -ZETTAKUN- / レンタカー
 

 

レンタカーでどっか行きたいな〜。

運転できないけど笑

 

 

おまけの1曲

Hey! Say! JUMP / 千夜一夜

 

 

いい曲だよねぇ。

妖艶な世界でひらりと踊るJUMPを想像してたから

この配信の衣装だけが、ちょっと残念だったのよね…。

このセットで、白いひらひらする衣装で

踊ってほしかったなぁぁ。

 

それにしても、Ayaseさん、ほんとに天才よね。

Ayaseさんの作る曲、みんな好き。

こんなにHey! Say! JUMPにぴったりの曲も作れるなんて

素晴らしすぎですドキドキ気づき

また機会があったら、素敵な曲お願いします照れ