9月14日(木)

24回目のYOU YAKAI📻

 

 

最近ずっとモノクロ写真だね。

ちゃんとカラーで髪切ったとこ見たいよぉえー

 

 

今週もはじまりました〜YOU YAKAI

さっそく、「じゅうよんにち」に!?となったけど
2回目はちゃんと「じゅうよっか」で、ほっ笑
 

「二十四の瞳」封切りの日かぁ。

テレビで見たことある気がするけど

もうすっかり忘れちゃったなぁ。

 

 

雄也くん的には映画の内容よりも

小豆島に興味ひかれたのね笑 雄也くんらしいドキドキ



今夜の1曲目は

GLIM SPANKY / 怒りをくれよ

 

 

そっか、まだGLIMさん特集やってなかったか気づき

夜中にテンションあがっちゃうね笑

 

 

ふつおた

 

下三角SJKさんから先週の遠藤さんとのラジオ

セカンド!

もう迷わなくなっちゃった雄也くん。つまんないなぁ笑

もう何年もやってたからすぐに戻りましたね

確かに違和感なく聞いてたけど

遠藤さんが紹介する「YOU YAKAI」のタイトルだけは

めちゃくちゃ不思議な感じだったねニコニコ

そして、ありがたかったねドキドキ

 

 

下三角ホテル勤務の方の職業病のお話

 

 

わかる〜〜。私はJUMPの踊れる曲を聴くと

まわりにばれないように脳内で踊ってるよバレエ

ま、これは職業病じゃなくてファン病か!!笑い

 

 

下三角東京都のゆうひ★さん \(^o^)/

 

 

まじかよっ ← かっこいいっドキドキ

思わず「まじだよっ」って答えちゃった笑

そして、「海なし県育ちだよ」

「苦手ではないよっ」と突っ込んじゃったよ気づき

 

 

雄也くんの今年だけで10回に、

さすがっ!!とびっくり。

最近は大人な海の楽しみ方なのねドキドキ

夜のギャルを見て楽しんでますラブラブ

引き笑いのあとの「さ、以上です」がかわいいドキドキ

自分で言って、自分でうけるのやめてね笑

かわいすぎるから笑気づき

 

 

下三角Fineのお話

 

 

バイク、湘南、サーフィン

そして翔平くんと親友たち

雄也くんの好きがつまってる

楽しい誌面だったねドキドキ

こんな笑うんだっていうくらい

自分でFine見て笑ってました

自然体の雄也くんが幸せそうで

私もめっちゃ幸せだったよドキドキ

 

 

 

さあ、ここで髙木雄也が

今夜聞きたい曲をお届けしたいと思います。

GLIM SPANKY / こんな夜更けは

 

 

私はこんや夜更けは

雄也くんに会いたくなります(乙女)

 

 

 

おすすめ映画🎦

 

下三角プラダを着た悪魔

アン・ハサウェイ…ふむふむ。

見たことないから、いつか見てみるねドキドキ

 

 

下三角魅惑の受付嬢さま〜💜「RRR」

ほぉぉ〜〜見てみたい。

でも3時間あせるながっ。

おうちでゆっくりなら見られるかな!!

 

 

うける〜〜。そういう映像を特典につけてくださいドキドキ

雄也くんも気になる1本だって!!
受付嬢様〜〜さすがのセレクト気づき

 

 

下三角8年越しの花嫁 奇跡の実話

あぁ〜〜〜見たことないけど

見たら絶対泣くってわかるやつ〜〜〜

見たい見たいと思ってたけど

いつの間にか、忘れちゃってたなぁ。

アマプラにあるかな〜

 

 

雄也くん映画館で見て、大丈夫だった!?

めっちゃ泣いたあと、電気つくときまずくない!?

そして、健くんのことタケル呼びなの萌えるドキドキ

健くんの方が先輩だよね?????

雄也くんが先輩は「くん」づけなのは

ジャニーズ限定なのかな??

気になって健くん調べてきちゃった。

20005年にスカウトされて、電王が2007年だった。

とびっきり先輩ってわけでもなかったか笑

名作だったよ、電王。大好きだよ電王。

 

 

下三角食べて、祈って、恋をして

初めて聞いた映画だ〜〜

ジュリア・ロバーツは知ってるドキドキ

何見ようかな…ってなったら、見てみる!!

日々のドラマ消化に追われてそれどころじゃないけど…笑

 

 

自分の目で見て、感じてみたいな

雄也くんらしいなぁ。

人生一回だもんね。

でも、おじいちゃんになるまで待っててね。

 

おすすめ映画楽しかったな〜

知らない世界がいっぱい。

ほんとに、いつかゆっくり、おうちでのんびり

映画ざんまいとかやってみたい。

あ、ちなみに私は

「月とキャベツ」を送りましたドキドキ

 

 

さて〜そろそろ

宿題、意識してすごさなきゃねぇ〜。

大阪の芸人さんだけは、絶対何も書けない自信ある。

 

 

最後はこの曲を聴いてお別れしましょう

GLIM SPANKY / Odd Dancer

 

 

 

そして、そして、

本日はなぜか、アフターソングが気づき

 

中島裕翔+高木雄也

トレンディーラブ #REIWA

 

 

ファンファーレの初回盤①に収録されてたんだねドキドキ

ってか、これ何かの配信でやったよね!?!?!?!?

なんだったっけか

ライブでやってほしかったよ…

生で見たかったよ…

今からでも遅くないよ!!

雄也くん、裕翔くん。