途中からネタバレしますビックリマーク

 

8月13日(日)

なにわ男子の横アリ公演に行ってきたよぉ。

ほんとなら去年、初なにわコンを迎えるはずだった

7月の代々木公演は大橋くんのコロナ感染で延期に。

7人揃ってないなら延期でよかったけど…

JUMPとかぶったらどうしよう…というドキドキも乗り越え

迎えた11月3日ビックリマーク

今度は私がコロナ陽性えーんもやもや

なかなか厚い壁だった、なにわちゃんたちとの

初めましてがようやく叶ったよぉ〜

(カウコンは別として笑 )

連れてってくれた、ゆとゆと〜ありがとぉ気づき

 

 

↑こんなに準備して楽しみにしてたのにぃえーん

 

 

場所は因縁の横浜アリーナビックリマーク

JUMPの「I/Oth Anniversary Tour 2017」以来

しかも、そのツアーめちゃくちゃ激戦で

なんとか手にした3公演、全部立ち見だったという

私のジャニーズ人生でもっとも過酷な3日間だった

横浜アリーナ泣

私の横浜アリーナへのトラウマが

6年ぶりに解消され、

今回は無事に指定席に座ることができました笑い泣き音譜

 

グッズは何も準備してなかったけど

どんな感じか見てみたいなと

予約してたので、ちょこっとグッズ売場へ。

しばらく眺めていたけど、

売場のお姉さんに「どうぞ」とうながされ

ついつい売場に立ち、

「高橋恭平くんのうちわを1枚ください」と

気づいたら、恭平くんのうちわを手にしてました笑

 

 

そんなわけで、入り口でパシャり📷

去年のツアー前には恭平くんと丈くんのうちわを買って

どっちを持とうかな…なんて言ってたけど

千輝くんを経験してしまった私の心は

8割方、恭平くんに傾いてたみたい💜

 

そんなこんなで、ペンライトも紫に点灯させ準備万端

 

 

アリーナCブロだったから、全体が見渡せたんだけど

登場のポップアップらしきものがでてきたら

一気に不安にビックリマーク

「恭平くんどこからでてくるの?????」と

ゆとゆとに聞いたら

「大ちゃんしかわかんないっ。

    でも色が教えてくれるから大丈夫だよビックリマーク

というわけで、最後に紫が光った

ポップアップを双眼鏡でガン見ビックリマーク

はじまった〜〜でた〜きゃぁ〜〜〜〜ドキドキ

一気にテンション上矢印上矢印上矢印

 

セトリ順にしっかり鬼リピしてたおかげで

ペンライトふりふりして、口パクで口ずさみ

時々??双眼鏡で覗き見して楽しかったぁ〜

 

 

 

ここから盛大にネタバレありますビックリマーク

 

1.Poppin’ Hoppin’ Lovin’

イントロ聞いただけでテンションあがる!

最高のオープニングドキドキ

衣装もかわいくて、ダンスもかわいくて

テレビで見てた通り。

 

2.ねぇ

Poppin’〜の流れでペンライトふりふり。

みんな同じ色の衣装だから

ぼけっとしてると恭平くんを見失う私。

ま、いっか楽しいから\(^o^)/

そんな曲。


3.Super Drivers!!

きたーーーーーーっビックリマーク

セトリ予習中に

「あ!この曲好き、なんて曲?」って見るたびに

私のiTunesに「Super Drivers!!」の文字。

まさかのサングラス演出。かっこいぃ〜〜ラブラブ

途中、恭平くんが杖ついたおじいちゃんになってたのは

なかなかの謎だったけど笑

そのあと車で登場して、めっちゃかわいかった〜

センステぐるぐるして

5人しかいないな…と思ったら

大西くんの車が動かなくて

西畑くんが助けてたとあとから聞いて、

あぁ〜〜見たかった〜そういうとこ〜〜ってなったよ笑

自己紹介の前に、ダンサーさんとじゃんけんしてた??

恭平くん、かなり自由ボーイ笑

 

4.初心LOVE

安心感ドキドキ

大橋くんといちゃいちゃするとこ好きドキドキ

道枝くんの「今もだよ」の時に

恭平くんが西畑くんに、どーぞどーぞってしてて

何やってるのぉ??????って笑ったけど

今朝のめざましテレビで映ってたよって

ゆとゆとが送ってくれたドキドキかわいいドキドキ

 

 


5.Tutti Frutti

紫の恭平くんと青い人がでてきたから

丈くんかな?と思ったら長尾くんだった笑

なかなかメンカラ着てきてくれないなにわくん笑

ちょっと大人な雰囲気でラフに踊るとこがかっこよかったドキドキ


6.Prime Time

恭平くんは、大橋くん、西畑くんと3人組。

丈くんと道枝くん、長尾くんと大西くんだったかな…。

ここで、なぜかもう1組あるんじゃないかと

ステージを探してしまう私。

あれ?なにわちゃん何人だっけか??

2+2+3=7人でいいのかビックリマーク

恭平くんたち3人はわちゃわちゃしたり、

3人でカメラにかわいいポーズしたり

ずっと楽しそうで、多分私もずっとニヤニヤしてたよ。

メインステに戻るとき、センステのターンテーブルに

直立不動で3人並んで立ってて、流されてくの

めっちゃシュールでかわいかったよぉ〜笑

あと道枝くんが丈くんにだっこされてた??気がする気づき


7.I know

Prime Timeのチーム分けのままメインステでダンシング音譜

ダンサーさんがね、大きいのですよ。

時々、恭平くんが隠れてるわけですよ。

でも、めちゃくちゃ楽しそうに踊ってたな〜〜ドキドキ

ダンサーさんとアイコンタクトで笑いあったりしてて

??吹き矢吹いた???まさかな…と思ってたんだけど

名探偵Xが教えてくれた笑やっぱり吹き矢吹いてたっぽい笑


8.The Answer

きたーーーーっ。かっこいいやつ〜〜ドキドキ

もちろん恭平くんいっぱい見てたんだけど

大橋くんの歌のうまさと、ダンスのうまさに

時々、心もってかれるドキドキ

大橋くんは見ていてものすごく気持ち良いドキドキ


9.Melody

良い曲ドキドキ一緒にそっと口ずさんでたけど

本人たちの記憶が泣

誰かどんなだったか教えてえーん


10.Starting Bell

この曲、多分予習が少なかったから

一瞬??ってなったけど、

サビから、あ〜〜〜ってなった。

この良い曲ゾーンの私の記憶は何処へ泣


11.#MerryChristmas

なんで真夏にクリスマスソング??と思ったけど

かわいい曲だったから、見られてよかったな。

リフター上がって、恭平くんどこかな…?と

1人ずつ双眼鏡で確認。

西畑くんとか大橋くんとかめちゃくちゃ踊ってて

楽しそうだったのに、恭平くん棒立ちで

踊らないの?と思ったら、サビはちゃんと踊ってた。

でも腕だけでちっちゃく踊ってて

もしや、高所恐怖症だったっけ?と思ったら

ゆとゆとが「高いとこ苦手なのに頑張ってるんだよ」って

教えてくれた。そだそだ、そういえば、

そんなのRIDE ON TIMEで見た気がするビックリマーク

そして、名探偵Xにて、恭平くんのリフターだけ

柱に安全ベルトがついてると知り、かわいさ倍増💜

むか〜〜し、むかし、NEWSのデビューキャンペーンで

ヘリコプターに乗った山Pが、高いところ怖いと

必死で手すりを掴みながら、「お仕事ですから」と

クールに言ってた姿を突然思い出す泣


12.なにわ Lucky Boy!!

ノリノリコーナー突入ビックリマーク

みんなでわちゃわちゃしててかわいかった〜ドキドキ

そしてめっちゃ楽しいビックリマーク

紫ペンライトブンブン振ってるのに

気づくと青色に変わってるの笑

多分私のペンライトの持ち方が

ちょうど青色ボタンの上なのね笑


13.ちゅきちゅきハリケーン

きたぁ〜ビックリマーク

ピースを閉じて少し曲げて

ほっぺに突き刺してみたよぉ〜

ちょっと恥ずかしかったよぉ〜笑

それにしても

バランスボールに座って踊るのって

めっちゃ大変じゃない??

みんなえらいっ。さすが若いねビックリマークビックリマーク

 

MC
 

ひぃ〜〜やっとMCまできたビックリマーク

忘れないうちにさらっと書いとこって思ったのに

全然さらじゃなくなっちゃったよ。。。

一回休憩じゃ笑

 

つづく。