8月10日(木)

19回目のYOU YAKAI📻

 

 

海と雄也くん💜最高だねドキドキ

 

ゆっくり最後まで聞いてってください

はーい\(^o^)/

 

暑いけど山の中って涼しいんだよね。

僕はこの間グランピングに行ってきました照れ

 

 

夏休みにカブトムシ捕まえるって

小学生だよ、雄也くん笑

 

 

そんなこんなで1曲目は

KAT-TUN / Real Face
 

 

残念ながら動画は見つからなかったので

ジャケットのみ記録に気づき

 

もうすぐお盆です。

渋滞すごいよね~ニヤリ

飲み物とかしっかりつんでいきましょう!

いたって普通のことを言う雄也くんドキドキ

毎回思う。YAKAIの雄也くんはちょっとよそ行き照れ

 

 

 

ふつおた

 

 

下三角爆発的に暑い枚方のリスナーさん

雄也くんの暑さ対策と夏の目標は??

また水分のお話をする雄也くん。

暑さ対策はしない雄也くん💜

太陽になれる、太陽と友達になる

水分をとるです。

今年の夏の目標は「海にたくさん行く」です照れ

最後に何回行ったのか発表してもらいたいね笑

 

 

下三角東京都のゆうひ★さん笑

わーい\(^o^)/

どうしても気になって、先月も送ってたけど

SAVVY読んだら、

「マック・ザ・ナイフ」が一番好きって書いてあったから

今月もちょっと文章変えて送ってみたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 
 

 

念願叶ったよ〜ありがとぉビックリマーク雄也くんドキドキ

そして、お願いだから

松竹座でも「マック・ザ・ナイフ」歌ってね💜

 

 

 

下三角札幌市のまいちゃん💜 連続で読まれたねぇラブラブ気づき
 

 

ゆうビーチで使ってたエモいフィルタ使ってる??
もとから入ってるやつ、写真とってすぐに使えるやつと
もう1こアプリをとって…なんだっけあれ 
←かわいいドキドキ
最初だけなんですよ、すぐ使わなくなるんですよ
たまにみんなでいるときに、エモいのを使いたくなると使う

そんなに基準はないです。自由です照れ

雄也くんの写真、何気に好きだから

またたくさん見たいよぉ〜

 


下三角1日10時間の勉強が目標の受験生へのメッセージ
 

 

勉強に追われる夏を過ごしたことがない雄也くんグラサン
1日10時間もやるの?ひえぇ〜と声がうわずる笑
逆にそれだけできるコツを教えてほしい
30分でも舞台の台本読んでられない
ま、いいや、明日現場行って

やりながら覚えられるっしょビックリマークぐらいの感じですよ
だめだ!俺こそ見習わなくちゃ
今大変かもしれないけど
その先に楽しいことがいっぱい待ってるので
いけ、頑張るんだ!きらっキラキラ

 

 

ここで今夜、髙木雄也が聞きたい曲です

KAT-TUN / Will Be All Right

 

 

あぁ〜ん。動画ないのめっちゃ残念泣

カップリングだから、写真も同じじゃ笑

この曲もよかったねぇ。

あとは、ハルカナ約束とノーマター・マターが好きです照れ

いつだったか…その2曲が聞きたくて

KAT-TUNのコンサートにいったけど

お前ら声出せ〜とあおられ、竹刀みたいなの振り回され

あんなに楽しそうなノーマター・マターが

とても恐怖時間だったので、

あ、ここは私の居場所じゃない…と理解しました笑

 

 

 

 

影響を受けた話🎀

 

 

雄也くんが影響をうけたのはKAT-TUNキラキラ

 

 

ふふ。赤西仁くんのこと好きだったもんねドキドキ

仁くん辞めちゃうからさ…

憧れの先輩って言えなくなっちゃったね泣

 

 

下三角旅の過ごし方
しっかり時間決めていく人と

ま、いったらなんとかなるっしょって人がいる

雄也くんは後者。

でもさ、それってお金持ちだからできるんだよぉニヤリ

庶民はできるだけ安くいけるように

早めに予約して、早めに計画立てて

いかに効率よく過ごせるか考えちゃうんだよぉチュー

雄也くんの旅での楽しみは??

地元の人から地元の話を聞くのが楽しい照れ

旅先のご飯屋さんで遭遇してみたいよ笑

 

 

下三角アニメに影響を受けて声優を目指してるリスナーさん

声優さんが変わると違和感あるのわかる〜〜〜

ドラえもんもサザエさんも違和感だもんね。

ルパンくらい似てる人だったらいいけど。。

雄也くんもsmash.の企画で体験したもんね。

キノピオの関さんに教えていただいたもんねビックリマーク

いつかお仕事になるといいねドキドキ

 

 

下三角友達のコスプレに影響を受けたリスナーさん

雄也くんはコスプレしたことある??


セフィロス調べちゃったよぉ〜

ファイナルファンタジーの登場人物なのね

 

 

うんうんうんうん💜

いいよいいよ〜絶対似合う💜

バレないくらいまでやって

出かけたいと思います

いや、別に出かけなくてもよいと思います笑

 

 

下三角メイク動画に影響を受けてるリスナーさん

雄也くんはどんな動画を見ていますか??

僕はね〜変わらないっ

なにと?なにが?笑

キャンプとか海外の見るかな

いっぱい見てますビックリマーク

はいん(範囲)が広すぎて

これ!っていうのが難しいです照れ

 

はいんってなんやねん笑笑

これまたかわいすぎじゃないですか笑笑

 

 


はぁ〜もう8月半分終わってるダッシュ

はやっ。はやすぎる!

 

最後の曲は

亀梨くんのドラマの主題歌(?)だった

KAT-TUN / YOU

 

 

懐かしいねぇ。

久しぶりにじっくりKAT-TUN聞いたけど

とても良きでしたドキドキ

 

雄也くん

今週もお疲れ様でした照れ