バイトの月曜日。

当選発表が始まったのが18時。

バイトいくギリギリだったので

大千穐楽の全滅だけ確認しバイトへ。

 

バイト中もそわそわだったけど

忙しかったから、ほどよく忘れて帰宅あせる

残りの当選確認もし、

大千穐楽以外は希望通りのとれました。

 

大千穐楽はまわりのお友達も難しかったようで

これはダメかと思った矢先に

お友達に救済していただけました泣泣泣泣

 

そんなわけで、松竹座へは

14日、15日、28日と行ってきますラブラブ

 

無事にお振込もすませ、

振込完了の確認も終わったので

安心してバイトへ行ってきまーすビックリマーク

 

次は、移動の手配だラブラブ

忙しいけど、楽しい忙しさだから

またこの準備期間を楽しみたいと思いま〜すドキドキ

 

 

さてさて、毎週恒例のこちら

桜の歌…桜、咲いたよかな??

なぜ、こんな真夏に桜の歌なんだろ笑

 

 

 

 

今週は山田様に見守られて

過ごしております。

 

よし。

今日ももうちょっとがんばろっ。