はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
去年の春に、トチはちみつの美味しさを知り
それから、毎朝トーストにはちみつをかけて
最近では、そこにスライスハムを乗せて食べるのが
お気に入りです気づき
あまじょっぱいのが最高キラキラ
 
トチはちみつはちょぴりお高いので
最近はスーパーで見かけたよさそうなのを
代わる代わる購入しているけど
これは、次もこれかも!と気に入ったのが
サクラ印のアカシアはちみつドキドキ
 
 
味が美味しいのはもちろんのこと、
ボトルが天才! 
まず逆さまに立ってるとこが 100点
残り少なくなってもすぐにでてくるよ、多分照れ
 
 
そして、キャップが開けやすくて 100点
蜜切れがめちゃくちゃよい、逆止弁みたいになってて 100点
良いもの見つけたな〜と毎朝ウキウキですドキドキ
 
雄也くんのおかげで、
ドイツ村に行きたいっ!となり
そのバスツアーにはちみつ工房見学があって
それから1年と4ヶ月。
今でははちみつなしの生活なんて考えられないっ
( ちょっとオーバーか笑 )
はちみつ様、雄也くん、私に幸せをありがとうキラキラ
( いや、雄也くんは完全に巻き込まれてるか笑 )
 

さてさて、はちみつと言えばプーさん気づき
 
 
お友達が、ちゃんとプーさんに許可とって
写真撮ってきてくれたの〜めっちゃ嬉しかったなキラキラ
あぁ、かわいい。
めっちゃ、おじさんみあるけど笑気づき
そこがいいのよねぇぇぇ。たまらんドキドキ
 
 
 
むか〜し
ディズニーランドでプーさんと一緒に
写真撮れる列があってワクワクしながら並んでたら
私の直前で、
 
「ごめんなさいねぇ。
 プーさん、お腹すいちゃったから
 これからはちみつ食べてきますね〜。
 ちょっと待っててくださいね〜」
 
と言いながらプーさん連れてかれちゃって
プーさんもお腹すいたよぉ〜って
お腹ポンポンしながら、はけてって
もぉ〜〜〜〜ダッシュ って思ったけど
なんだ、かわいいなぁ〜〜ドキドキ って
楽しかったのを思い出しちゃった照れ
今思えば、そんな瞬間もレアでいい思い出よねぇビックリマーク
 
その時の写真、どこにしまいこんだんだろ。
どっかにあるはずだ。探してみよっ。
 
 
 
 
プーさん記念に久々にLINEスタンプ買っちゃったドキドキ
 
 
 
セリフが一休さんなのがおもしろいねっ照れ