好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お仕事の合間に…
こんなスタンプみつけちゃったら
私の「いのたか」信号がむずむずしちゃったよグラサン
 
好きなコンビは
「いのたか」です。
 
はい。
 
伊野尾くんが、裕翔くんといちゃついてると
私がやきもちをやきます笑
 
やまたかも好きなんだけどさぁぁ
こちらは、あまり萌え供給がないので
なかなかうきゃぁ〜〜ってなれません笑
 
もう山田くんも、
「雄也が全然うちにきてくれない…」とか
言ってくれなくなっちゃったしね泣くうさぎ
かわいかったな…山田くんドキドキ
雄也くん、もうちょっとかまってあげて!って
なったもんなぁ。。。
 
というわけで
定期的に萌え供給してくれる
いのたか沼にぐんぐんとはまっては
供給されすぎて、飽きて
また久しぶりにはまっては
また、あきて…を繰り返しながら
今にいたりますニヤリ
 
最近の仲良し「いのたか」ももちろん
よきなのだけど
その昔、コンサート中に
キーボードの伊野尾くんのところに近づいては
相手にしてもらえず、そそくさと
ドラムのゆとくんときゃっきゃして
立ち去る雄也くんが、かわいくて
せつなくて好きだったなぁドキドキ
 
あと、変な落下物
↓こういうやつ
 
 
花道で嬉しそうに2つ拾って
どうするのかな…って見てたら、
1つを自分の頭にカチューシャみたいにつけて
もう1つをトロッコから戻ってきた伊野尾くんに
「はい!これゲットしたよ!!!」みたいな感じで
(もちろんセリフまでは聞こえてないけど。。。)
嬉しそうに手渡してたの、
ひえーーん、たまらーーんってなってたなグラサン
 
それにしても
いつから、公で仲良しになったのだろ笑
気になるけど今日は遡る元気はないな。。
いつか年表でも作ろうか笑 知らんけど爆  笑
 
 
 
さて、そんないのたかの休日が見られる
smash.のJUMPの休日気づき
昨日も楽しかったよ飛び出すハート
でっかい夕日だったねぇぇ。
海に沈む夕日。
いいなぁ。
憧れるなぁ。
私も指に刺したいよぉ晴れ
そして、夕日を見ながら入れるお風呂
最高のシチュエーションだったね笑い泣き
いまだにピックは上手にできないけどキョロキョロ
smashさまさまです飛び出すハート
 
と。。
先週と同じく、ここまでが
木曜日の私のピークでした。
YOU YAKAI もやもや
起きてられないよぉガーン
助けてギザギザギザギザギザギザアセアセ
 
ラジラジは聞けるのにな
始まりが30分遅いだけで
こうも違うものなのか汗うさぎ
 
本日仕事しながら1回聞いたので
またのちほど、じっくりもう1回聞きます!