狼青年の再生回数が

2000万回になったと見かけて

久しぶりに見てきたよ気づき

 

 

 

あぁ。懐かしいな。

 

 

Mステ出演時はまだ720万回再生だったけど

短期間で一気にのびたから

ものすごい話題になったものね。。

JUMPでこういうことって珍しかったから

ほんとに強烈に印象に残ってるよ。

 

「窓辺に映る月」は永遠に生では見られそうもないけどもやもや

 

 

ライブで成長した「狼青年」では

すっかり「暴くブラウス」の虜にドキドキ

やっぱり生のパフォーマンスは最高だね!

 

 

さて…今日は予定のない日曜日。

ちょっとだけ残ったお仕事を片付けて

あとは、のんびりドラマや録画消化しながら

ぽちぽちと経費の入力進めてるよ。

今日中に終わらせたいっ。

もうちょっとがんばろ。

 

すっかり手がとまってしまった原因は

「夜会」📺

 

斗真とヒロミさんがゲストで

8Jの頃のお話いっぱいしてて

懐かしかったなぁ…。

みんなかわいかったし。

あの番組がなかったら

私の2度目のジャニーズ人生

始まらなかったかもしれない笑

 

尖ってた2人。。。

うんうん。

鮮明に覚えてるよ。

極悪ロード。

極悪ロードの中で潤くんが天使だったこともね笑

懐かしいな。

 

 

よし。

もう一踏ん張りがんばろ。