ドームツアーラストの日に発表された

LIVE PHOTO BOOK飛び出すハート

1月25日から申し込み開始して

すぐに申し込んで、あとは到着を待つのみビックリマーク

と思っていたら…

とんでもなく素晴らしい動画が公開されたねキラキラ

 

 

このアカウント

ジャニーズショップのアカウントではなく

Johnny's Merch Marketのアカウントっていうのが

なんとも不思議キラキラ

 

 

こっちのグッズのみを紹介するアカウントなんだよねビックリマーク

 

前回の Hey! の3人のグッズ紹介も面白かったよ笑

 

 

やまゆとだけ有料コンテンツなのよね笑笑

大ちゃんのかとちゃん並みのへクションも

面白かったけど笑

 

これからも見逃さないようにしないと!

な、アカウントだねぇ。

 

それにしても、テレビ、ラジオ、雑誌からしか

情報を得てなかった頃に比べると

今はいろんなところに情報がとびかっていて

自分一人の力では絶対、全部おいきれないよぉぉ。。

 

みんなのブログやTwitterに

だいぶ助けられてます。

 

これからもみなさま

よろしくお願いします日本国旗

 

ビックリマーク昨晩は寝落ちして、気づいて

ベッドいかなきゃ…とその前にスマホみたら

山田さまと環奈ちゃんのドラマ発表されてて

喜びに包まれながらベッドに入ったよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

火ドラっていうのが嬉しい飛び出すハート

“王様に捧ぐ薬指”

楽しみにしていますドキドキ