薮くんお誕生日おめでとう乙女のトキメキ

 

1月31日に必ず思い出すエピソード

薮くんが、雄也くんをつなぎとめてくれたということビックリマーク

今年もまたありがとうドキドキ って伝えたいですラブラブ

 

ほんとは弟気質で

お兄ちゃんたちに頼っていたいはずなのに

Hey!Say!JUMPになって

ちっちゃい子たちをいっぱい抱えて大変だったよね泣

 

そんな時に同じ最年長の雄也くんはとんがってるし

あの頃、どんな思いでHey!Say!JUMPを

ひっぱっていってくれたんだろうな…って

思うと、やっぱり今年も涙がでてきます泣くうさぎ

 

そう言えば…昔は

薮くんはコンサートのオーラスになると

ねじがはずれたようにふざけるね笑なんて言ってたけど

逆に考えると、それ以外は

そんなにふざけてなかったのよね。。。

 

でも今は、結構ちょこちょこふざけてる笑

それって、薮くんだけずっと気をはってなくても

いいグループになった…ってことだよね ドキドキ気づき

Hey!Say!JUMP 最高だねドキドキ

 

そして、薮くんの一番の武器は歌ビックリマーク

去年のドリフェスではほんとにそれを思い知らされたよドキドキ

5人でどうなることかと思ったステージだったけど

薮くんは、何を歌ってても

全部、もともと薮くんのパートだったみたいで

ほんとに素晴らしかったし、頼もしかったよ照れ

 

これからも、さらに歌に磨きをかけて

ライブに舞台に活躍してね乙女のトキメキ

 

今年は13年ぶりの『She Loves Me』気づき

ほんとにほんとに楽しみにしてますドキドキ

 

いつか、雄也くんと薮くんの

ダブル主演ミュージカル…なんてのも

見てみたいなぁ…。

 

薮くんの33歳が

幸せに満ち溢れていますようにクローバー