今日から仕事初め。

ほんとは1月4日までお正月休みだったのに

自主的に前倒しで仕事始めようと思ったら

みんなも動いてるから、全然自分の仕事すすめられず

新年早々、いろんなことに振り回されてます〜〜泣くうさぎ

そんなわけで、しばし現実逃避ロケット

 

JUMPのコンサート期間中、開催されていた

コラボイルミネーションキラキラ

コンサが始まる前日に見に行った

ゆとゆと&あいすからお写真と動画をもらって

鑑賞したよ!!

想像以上に素敵で、White Loveにもマッチしてて

やっぱり自分の目で見たかったぁぁぁと

ちょびっとだけ、通りすがってみたけれど

やはりすごい人だったのと

待ち合わせやら、ご飯の予約やら

いろんなことにバタバタして

結局全部をじっくりは見られなかったなぁ泣

 

 

大きなツリーの色が変わると

雰囲気がガラッとかわるねキラキラ

 

 

下矢印これは唯一、自分で撮った写真カメラ

はっ!!紫!撮らねば!ってなったよね笑

 

 

動画もアップしたいなぁ…と思ったら

White Loveの著作権問題でダメでした泣くうさぎ

動画アルバムにそっとしまっておきます笑

 

さて、今日はこれから

バイトも仕事初め。

週末まで全力で頑張るぞぉ〜〜