しんぼく、見逃し再生数

水10歴代最高の269万回再生!

すごいね気づき

今の時代、視聴率だけが目安じゃないよね。

だって、テレビをリアタイするって

なかなかないもんねビックリマーク

 

特にこういう、考察ものは

あとから見返したいし、

ながら見できないし

録画とか、配信みるよねぇぇぇドキドキ

 

 

そして、今期のドラマ

思いの外、silentがよくて保存版になりそうだドキドキ

 

 

みんなよくて、みんなに幸せになってほしいけど

みんなが幸せになることはないのよね…。

これからどうなってくんだろうな。

 

その他はまだちゃんと見れてないから

見定めなくちゃだ〜〜〜気づき