水曜日!

待ちに待った!?

Hey! Say! MUSIC PARTY! 公開日だ気づき

 

ヒントは光の光線キラキラ

 

RWMなのでは…なんて声をちらほら聞きますが

果たして何が公開されるのかなぁおすましペガサス

 

ま、水曜日なので

いつものごとく、今日はこれからバイトなので

オンタイムで見届けることはできませぬ泣

 

帰ってきてからのお楽しみ…ということで

ワクワクしてま〜〜すドキドキ

 

新潟の同行者登録も無事に完了日本国旗

楽しい週末を迎えるために

お仕事がんばろぉ〜ゾウ

 

 

そだそだ。

毎朝、朝ごはんのあとに

グーグルくんが教えてくれる

思い出写真を眺めて

いつでもJUMPのデイリーフォトを

スクショするのが日課なのだけど…

今日はめっちゃ懐かしいのがきてたよ〜

 

 

横アリの演出でビデオ撮りの日だけ振ってきた風船ドキドキ

この頃は仕事もあったし、毎日通うの大変と

近くのホテルに泊まってたんだよねぇ。

風船ふくらんだまま、みんなで持って帰ってきて

撮った写真カメラ

 

1部の前に仕事の電話きて、

ホテルで仕事してたけど終わらなくて

1部途中から入ったのも思い出だなぁ。

 

2016年のお写真ってでてから

DEARかな。

また横アリ行きたいなぁぁ


2017年の3日間連続立ち見という

最後の記憶をぬりかえたいです泣泣泣