10月5日 Hey!Say! MUSIC PARTY

カレーの歌。

「キラキラ光れ」かな?と思ってたら

また大ハズレ笑

なるほど。

「Come On A My House」のライブバージョンとは気づき

おぬしもなかなかやるのう笑ううさぎ

 

 

2013年の全国へJUMPツアーのカモナ。

全国へJUMPツアーって、

あの地獄の初日のツアーか…と

JUMPくんたちが一番、苦悩してた

あの静岡か…と思い出しちゃったよぉ。

 

実際どんなだったっけな…と

ブログ読み返してみた。

そだそだ!

初日はみんなどうしたの?

何悩んでるの?みたいな挨拶だったけど

全国回って、ラストの仙台では

めちゃくちゃいろいろふっきれて

楽しさ爆発してたね笑気づき

よかったよかった。

 

アリーナツアーの真ん中に

東京ドーム公演なんて組むから

東京ドーム、全然埋まらなくて泣

セクゾンのFC発足会とか

スタンドにステージ作ったり

観客入れないアリーナに

むりやり番協みたいなシート作って

あとから売り出したJumpingシートとか

めちゃくちゃ悔しい思いしたよね。。

素人の私でもなんで、

そんなスケジュールにしたんだ??って

頭抱えたもん。

 

だからだよね…

みんなファンでいてね…ってお願いされた

初日のあいさつ泣泣泣

あぁやっぱり思い出すと泣ける泣

頑張ったね。みんな泣

今はどこのグループにも

負けない武器、いっぱい持ってるね泣

 

翌年の「LIVE with me in TOKYO DOME」で

アリーナもスタンドも満席だったのは

ほんとに嬉しかったね泣

 

泣いてばっかりだ笑

 

チケットが売れない悲しみと

初日のお客さんの反応の悪さから

お葬式のような最後の挨拶だったけど、

それ以外は、めちゃくちゃ楽しいツアーだったよ〜。

 

初日の翌日、ごろっとセトリ入れ替えたのも

びっくりだったけど

この頃はそういうこと、よくあったね…。

 

ある時は、公演中にジャニーさんが

コンサ見ながら、どこかに電話しだして…

翌日その部分の演出変わってた…とかね笑

 

OVERのゆーやのセリフ

「摘んでんだよ、お茶!!」

ゆとくんがお茶摘みだしたのも面白かった笑

 

Your seedはとにかくかっこよかったドキドキ気づき

ほんと大好き。久しぶりにフルで踊ってほしいよぉ。

 

BOUNCEも今やったらめちゃかっこよさそうだよ飛び出すハート

RWMばっかりやってる場合じゃないよぉ笑

ゆーやの衣装がとにかく大好きだったな~

黒ジャケットにダメージデニムってほんと好き

あと、ハットね飛び出すハート

 

 

じゃんぷぅが生まれたのも

このツアーだったねラブラブ

光くん、素敵なキャラクター

作ってくれてありがとイエローハート

残念ながら、せーばーちゃん誕生には

立ち会えなかったのが

ほんとに今でも悔やまれる泣くうさぎ

 

 

青森生まれのせーばーちゃんブルーハート

 

 

そして、そして

Come On A My House音譜

めちゃくちゃ楽しかったなぁラブラブ

フォーメーション中に目が合う人と

いろんなことしてて

なんか、とにかくワチャワチャしてた笑

 

 

この辺だ笑

ビデオ撮りのせいか、何もしてないけど

大ちゃんが、この手のひらに何か配給してくれたり

上からパラパラってエサ撒いたりしてて

いつも3人で楽しそうだな〜って思ってたけど

右側のいのさまも笑ってるね笑

 

 

ツアーが進んでくうちに

みんなのおふざけがエスカレートしてくの

ほんと大好き笑

 

 

 

ふぅ。

今日も盛大に振り替えちゃったなおすましペガサス

最近、振り返ってばかりいるな。

15周年だからなのか??

 

Hey!Say! MUSIC PARTY

いろんなきっかけをありがとうラブラブ

 

次回は12日。

ヒントはレーザー光線??

これは、全然予想がつかないけど

また、楽しみにしてますドキドキ気づき